このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



上司「辞める?ふざけんな!」ワイ「じゃあ辞めるの辞めます」上司「え?」




上司「考え直した方が良くないか?」


なんやねん


ダチョウ倶楽部なんやろ


面倒やな


本当に面倒い
上司「来週また聞くからな?」だとよ



八つ当たりする対象が欲しいから
辞めろとは言うけど
本当に辞めようとすると
辞めろと言ったら辞めるのか!
って発狂するタイプじゃん



やる気がないなら帰れマンやんけ


退職願作って人事に直送したらええかな


ヤンデレ上司やし弁護士にも相談しておけ


弁護士って金かかるやん?


うん凄く


いやや!


ワイ「辞めるのを辞めて辞めて辞めて辞めて辞めて
やっぱり辞めないで辞める妄想を辞めて
辞めないわけないです」


マジで辞めると最終日
めっちゃ負け犬の遠吠えしてくる系上司





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories