このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



オリックス、ヤクルト、中日で一番最初に暗黒抜けるのはどこや?




どこだと思う?


中日


オリックス

ヤクルトはAクラスはいっても
次の年また戻ってくるだろ


オリックスやろなあ


ヤクルトって地味に高齢化すごいよな


ヤクルトとオリックスって
いうほど暗黒か?

平常運転やん


オリやろ

やっぱ金ですわ


中日、ヤクルトはまだ先に底がある感じ


オリは使い方が下手なだけで
金はあるからな


なんだかんだで中日だと思うわ

オリックスヤクルトには負のオーラしかない

そのぶん投手育成はまだ中日の方がマシ



中日が育てた投手って誰


中日が一番投手崩壊してね


ヤクルトは一昨年2位だった定期


ヤクルトがこの並びにいるの嫌だな

普通に勝ってるし


ヤクルトはダメやと思ったら優勝するし
ようわからん

ハムみたいな感じや


オリックスは金あるし
投打の軸もいるのになぜなのか


ヤクルトは暗黒の沼にどっぷり浸かって
たまに息継ぎしてるタイプやろ

ずっとそのまんまや


若手しかいないオリックス


ヤクルトはちょいちょいA行くしな


中日は若手次第やな。抜ける気配はあるわ


ヤクルトはたまに上位にくるから暗黒感薄い

15年に優勝してるし



消去法でヤクルト

中日とオリックスはどうしようもない


ヤクルトっていうほど暗黒か?

躁鬱激しすぎる





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories