このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



プロ野球、無観客開幕を検討





 再延期により4月24日が開幕となった場合、広島は同28日が“本拠地開幕”となる。


24日、取材に応じた鈴木清明球団本部長はマツダスタジアムがファンで埋まる例年のような通常開催は「できない」と断じた。

 前日23日の12球団代表者会議では斉藤コミッショナーが専門家チームの提言を受け、
密集、密接を避けて感染リスクを低減させるための入場規制などを求めた。






それなら予定通り


客入れられるわけないよな
どう考えても無理


無観客開幕かシーズン中止の
2択しかないよ


娯楽がほしい


もう座席にカメラつけて
生配信するしか方法ないんじゃね


まあそうなるよな


いや、練習試合とかあれ公式でええやん?
何してたの?
あんな映像流すから
日本は平和と勘違いするんだよ


メジャーも五輪も延期中やしな、
感染者出すわけにいかんで


選手の年俸ガッツリ減らされそう


無観客開幕したら潰れる球団出るだろ
どうすんだろ


放映権入るとこは、ええんちゃう
あとナイターやめて全部デーゲームにしたら
経費浮くで


無観客じゃなきゃ
今年は1試合もできないからそうなるわな


野球なんて放映権より球場で儲けてるんやし
それやるぐらいなら延期でええやん


そういえば払い戻し行かなあかんな


無観客でやるくらいなら
今シーズン中止の方がええやろ


これから東京は爆発的に感染者増えるし
まず無理やろな
考えが甘いねん



消毒液が足りないは予想できるな
数万人も来るのを何度も用意できんやろ
ライブやk-1みたいな年数回なのとはわけが違うし



医療機関すら足りとらんからな
野球に使うとか大ブーイングやろ


まあ、客入れるとしても一万人も入らないというか
人数限定にはなると思うぞ


メジャーは6月開幕説すら
もう無理な空気字なってるぞ


潰れる潰れないで言うと、
メジャーのほうがやばそうだな


それなら4/10開幕でええやん


トリプルヘッダーやればええやん


もうシーズン中止でええわ
一年トレーニングせえや


MLBと同じ対応しとけばいい


じゃあ今シーズン中止か


というかそろそろ球団と選手会は
年俸について話し合いしたほうがええやろ


今年オフに減俸ゴネたらフルボッコになりそう


現役ドラフトって完全に放置されてるよな
絶対今年やるとか言ってたのに


五輪やメジャーが延期してるのに
野球だけやってたらまた叩かれるぞ


センバツ中止になった球児が
夏の甲子園に向けてがんばるって言ってるけど
この空気だと夏の甲子園も開催できないよね…
泣けてくるわ



8月の感染状況次第だけど
無観客なら可能性はあるのでは
まあ、大阪兵庫がダメなら甲子園では無理だが


K1がやらかしたし観客入れるのは無理やね


観客を間隔開けて配置したところで
そこまでの移動は濃厚接触不可避やろ


1人出たら全体が終わるのに客ありは無謀だわ


台湾は予定通り開幕で無観客でやるらしいな


年間シート買ったやつどーするんやろ





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories