このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



「村田修一をどこの球団も獲得しなかった」とかいう闇




(36) 302(529-160) 25本 81打点 OPS.859

(37).262(381-100) 14本 58打点 OPS.754



まだまだ普通に戦力になっただろ


1年で巨人に戻ったあたり
話ついてたからやろ



違うよ

村田修一が闇だったんだよ…


なったかもしれんし、
ならなかったかもしれない

どのチームも世代交代を進めてく中で
そういうベテランの需要はなかった



若手のバックアップ要員として
村田は最高やんけ



先発ローテのバックアップとしての
涌井くらいには扱いづらいわ


こいつが必要な球団あっただろ



無かった

それだけ

この話終わり



一年前はベストナイン取ってたんよな


まぁ、少なくとも鳥谷よりは続けて欲しかったと
思える能力は維持してたな



鳥谷後半戦の打率チーム二位とかやぞ



じゃあクビにする阪神バカやん



なお後半戦の方が打数は少ない模様


なんやかんや面倒見の良い巨人


今になってみれば
需要と供給が噛み合わなかっただけで
闇でもなんでもなかったよね


このスレ鳥谷が立てただろ


そら鳥谷や西岡なんか取るわけないよな


何で阪神もハムも中日も取らなかったの?


男村田ではなく油村田だったから


ヒマ発言という引き金


言うほど闇か?


鳥谷が取られない時点で村田はもっと無理やろ


世間「村田は素行がクソだから取られなかった」

巨人「え?今コーチとして雇ってるけど」



世間「村田は若手に悪影響を与えるから
取られなかった」

巨人「え?村田にルーキーをつきっきりで
面倒見させてるけど」



巨人は村田に対して妙に高待遇だよな

独立リーグ行った選手の引退の場まで設けるって
あの巨人がやったってことを鑑みると
割と前代未聞な気がするわ

その後コーチとして雇ったしな


一瞬で巨人に戻ったあたり

巨人でコーチやる契約かなんかがあったから
他所でのコーチ需要に
答えられなかったんかなあと



年考えろや

将来性がない


巨人のコーチ手形持ちの村田は
引き取り手無くてもおかしくないし

鳥谷も需要無くてもおかしくない



その年みたらヤクルトは必要だったな


代打倉本とか地獄見てるくらいなら
村田を見たかったわなあ

まあそこで村田ダメだったら
村田も納得して順当引退できただろうし




闇というほどでもないけどな

1年のブランクあれば期待値も
ops.700くらいやろ


38歳だと要らんわ


原が後一年来るのが早かったら
2000本打ててたんやろか






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories