このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



野球って基本的に地元の球団を応援するもんなん?




好きな選手がおるチームとかやなくて?


自分次第


ワイは長野民やから西武応援しとるで


見る前に好きな選手おるなら
そこでええやろ


好きな選手は選手だけ応援すればええやろ
球団を応援する必要はない


広島人はみんなカープファンとか
阪神人間はタイガースみたいな風潮あるやん


地元応援したら
現地応援行きやすいってだけやで


あーなるほどな!納得したわ


いや同じリーグいればビジターで応援すればええし
そんなこともないで


大阪とか巨人ファン多いし
どこでもええやろ


地元なら愛着湧くやん


地元が四国やからなぁ……


好きな選手で応援チーム変わやつは
贔屓球団変えがち

球団としては
地元で好きになって貰う方がええ


ワイは九州やけど阪急からオリファンやで


パ・リーグは地元の西武を緩く応援しとるで


あんま野球選手を輩出しないとこは
1人スター級出るとそこのファン激増するわ


大人になって関東より北に球団ができたのが
ハムじゃなければ
楽天ファンになってたと思うわ


結局親やで





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories