このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【悲報】ヤクルトベンチ、藤浪に暴言を吐いてしまう「当たったら死ぬぞオォイ!」


当たったら死ぬぞオォイ!

あれもう狙撃だろ


アンパイアもめっちゃビビってるの草



慌てて避けたあと
冷静を装ってるのがなんか笑える


間一髪やん


むしろ何避けてんねん


事実だからセーフ


あたったらマジで死ぬからしゃーない


民度低すぎだろ


かわいそう藤浪が
どういう状況かわかってるやろ


避けられない方が悪い定期


150kmオーバーの鉄球が
こめかみに当たったらそら死にますよ


実際頭部死球やったらほんまにもう
精神的に投げられんくなると思うわ


藤浪が苦しんでるのわかってるやろ
酷いなヤクルト



介錯したれよ


打者が大瀬良の時だけ投げさせろや


ヤクルトの方が当てとるからええやろの精神


いやもう藤浪引退した方がええやろこれ
それとも頭部死球を脅しの武器にして
勝とうとする喧嘩投法でやってくのか?


藤浪は一生懸命やってる中でごく稀に
手元が狂うだけだから許されるけど
こっちの暴言はただの悪意でしかないよね?
どっちが悪いかは明らか


悪意あって使う阪神が一番悪いな



藤浪は危ない事やってるのに全然反省してない


同じ野球人として苦しんでる選手に
死体蹴りイジメみたいで酷い


さすがに大袈裟に避けすぎやろ普通のインハイやん


右をあてられたら左を差しだすぐらいの
精神はもってほしい


必要以上にビビってるな


結局山本昌が指導してもどうにもならんし
もう諦めて串カツ屋やれや



ベンチも笑ってるからな
入る球団間違えたせいで
藤浪の人生むちゃくちゃよ


ヤクルトやべーな


大瀬良「そんな大げさになることないじゃん」

緒方「お前ふざけてんのか」



大瀬良みたいに
相手に情けかけられた方が効くわ


腕下げてみたら
割とマジでいい感じな気がするけど


ヤクルトには
大瀬良みたいな聖人はいないのか


村社会で生きていくのは大変やね


こんなヤジしたら
余計コントロール悪くなるやろ


藤浪が他球団から嫌われてるのが
確定したな



好いてる奴いると思ってたんか


ネタ抜きで
11球団で協力し合う案件だろこれ







なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories