このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



タクシーの運転手が嫌がること一覧





終電の時間にワンメーター
障害者割引
大きい荷物
クレカ払い
安いのに営業区域外
住宅地の入り組んだところを目的地にする


これ全部組み合わせたら露骨に運ちゃん嫌がった
仕事やのにな




一番嫌なのはからんでくる酔っ払いだろ
たぶん



安いのに営業区域外がよくわからん




タクシーには営業区域が定められていて
営業区域外から営業区域に戻るのに人は乗せれるけど
営業区域外から営業区域外は乗せられない



営業区域外から
営業区域に戻る方向に乗ってくれる客なんて
あんまりいないからな




謎ルールだな



法律で決まってるんや
タクシー業者同士が共倒れしないようにな

長距離やったら大儲けでホクホクやろうけど
短距離で営業区域外とか最悪やろうな




連帯保証人になるよう迫られること


恐喝


遠回りルートを選択された事を指摘したとき

たら商売強制終了



その日の晩の儲けは最悪やったやろうな

海外旅行の帰りやったからな



営業区域外なんか
ぜんぜんどうでもいいんだが、
何も被害無いよ



俺も必要やから乗っただけやし
それなら安心した
でもなんでそれなら嫌がる奴いるの?




ホントに謎、
多分タクシードライバーじゃないやつが
想像で書いてんじゃね?



ワンメータで営業区域外ってあるの?


ないね


タクシー乗ることが許されない貧乏人が
ネットで集めた情報を元に妄想で書いた



区域外まで客送って行った帰りに
ギリギリ区域内に入った瞬間に
ワンメーター拾ったとかじゃ?

それが嫌な理由がわからんが



ホントに嫌なのは
寝て起きないレベルの酔っ払いと
行き先言わないやつだよ


車内でゲロ


たまたま通ったタクシー拾って行き先告げたら
「営業区域外なんで」とかって
断られることあるん?



区域内から区域外に送ってくのはおkだから
普通はあり得ないはず



逆に区域外から区域内に戻るのもおkだから
区域外に来ちゃったけど
区域内まで行く客狙いで博打で乗せてみたけど
行き先区域外だったから断ったとかかな



そんなやりとりめんどくさいから
最初から回送にするのが普通だと思うが



もしかしてゲロってそんなにダメージないの?


いや致命傷だよ、
まぁその日はそれで終わりになっちゃうし


ワンメーターで万札という追い討ち






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories