このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



古田、谷繁という名監督候補を兼任監督で消費したという事実





勿体ないわ


果たしてそうだろうか?


谷繁はまあ専任でも微妙だったな


兼任専任というより
若すぎたって感じ


もっと外を見て勉強してから見たかった



この2人ってもう監督としては
ノーチャンスなん?


あんなのベンチにいたら選手はやってられん


古田がもったいないのはわかるわ
まあ実際能力無いのかもしれんけど



ハムオリ楽天Dena
この辺チャンスあるだろ


古田は短気なのがアカンかったな
もうちょい年取ったらよくなるわ



采配や運用はセンスだから
最初からダメなのはどうやったってダメだろ


あんま選手と近すぎるのもアカンで
威厳がなくなる


古田城島あたりは
もっと野球界に還元してほしいわ


解説聞いてると古田も谷繁も
なんとなく失敗しそうとは思うよな


谷繁は期待はずれやったな



古田はアレもう無理やろ、
抑えが高津(メジャー帰り)で勝ちパターンに
木田や花田が入ってくるレベルの投壊は
どう足掻いてもごまかせん


古田が今のヤクルトの監督なんかやったら
選手殺してしまってもおかしないぞ


野村克也だって南海で失敗してから
ヤクルトでカムバックしたし
まだまだ分からんよ


谷繁は2016はともかく
201415でAになれなかった


古田は自分が当たり前にできてた事を
選手ができひん事にキレてそう
名選手必ずしも~が陥る典型ちゃうか



8番9番と打順が下がるのに
その日2安打してた直倫にバント指示出すのが
谷繁やぞ


阿部も正直こいつら2人と同じ匂いがする


捕手出身監督=有能ではないと
証明してみせたやん


谷繁は厳しすぎるわ、
自分が出来た事を他人も出来て当然って前提で
采配も解説もしてる


古田っていうほど有能だったか?
二番リグスの先進イメージだけだろ


古田ってキャラ先行で有能そうに思われてるけど
あんなん監督やってたら選手萎縮して沈没やろ


最近の若手の傾向からいって
伸び伸びやらせるタイプの方が結果でるし


そら捕手古田や捕手谷繁を使えないんやから
ハンデやな


名捕手は名監督なんて該当するの
野村森伊東くらいだろ


谷繁って監督専任は
1年もやらせてもらえなかったからな


キャッチャーの解説がたいてい辛気臭いのは
最悪の事態想定しながら試合する
ネガ思考に染まってるからなんやろ


これはもうどうしようもない


阿部も正直谷繁や古田みたいに
いきなり兼任監督やらされたら厳しいやろな
ヘッドコーチとか打撃コーチとか
経験してからの方がいい


それは絶対やめてほしいわ

王助監督を思い出す






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories