このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



キャバクラのボーイだけど質問ある?


#なんj #2ch #5ch #まとめ




ぼったくり?

ぼったくりはしないね
つかまったら終わりだし

店長を下刻したらどうなるの

実績しだいだから
どーもならないんじゃないかな
そうか
店長よりできるやつなら店長になれると思う

暴○○

暴○団とか893とかは1番上だから
ほぼ干渉されないわ
うちの店はね


給料いくら?

時給1000円

しんどい?

クソ楽

マジで?具体的に何してんのボーイって

テーブルの酒、水、氷、灰皿交換とかだね
あとキャッチ

キャッチしんどそうだけどそうでもないのか
性格にあってるんじゃね?

しんどくないよ
携帯弄れるしタバコ吸えるし

キャバ譲と付き合ってたりするの?

罰金50万で社長につめられるからないよ

どうしたらなれる?

基本的に紹介じゃないかな?

面接来れば大体受かる

ボーイと黒服は一緒?

一緒だね!
言い方は店による

おれがボーイしてた頃は
お客さんに意地悪されて酒飲まされまくって
救急車何回も乗ったけどな
今はそういうのないんか


そーゆー客もいるけどね
だいたい断ればいいんじゃない?

断るのか、時代を感じる

送迎あるからね

酒とタバコを禁止するキャバクラでも作ってみるか

シラフでお金使ってくれるの
オタク君たちしかいないんだよ
禁煙キャバクラは1回話で出たな


俺もスーパーのバイトとかやめて
そういうの言ってみるか

地域にもよるけどスーパーのバイトより稼げるよ!

同級生たちに見られても平気なの?

全然平気
むしろうちの店に引く

フルーツカットとかやるの?
練習とかすんの?

うちは全部出前たのむわ

はやめに就職した方がよくない?

昼職と掛け持ちしてる!
借金返すために夜働くの

何の借金や?

無職だったときに親に養ってもらってた金を返そうかと

そっか
偉いな
がんばれ

掛け持ちしてるのか
えらいな!
無理して体壊さないようにね

ありがとうございます!

そろそろ忙しくなってきたから店戻る!
みんなありがと!
また暇なったら来るわ!






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories