このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



高校野球の監督やってたけど質問ある?


#なんj #2ch #5ch #まとめ




特定されない程度に

とりあえずプロ行った子とかはいる?

いない
県立高校だった

甲子園行った?

いけるレベルじゃない

練習とかってどういう風にして決めるん?

高校、大学でやってきた練習とか
あとはコーチング学んだ


はぇ~…
どんな練習中心にやった?


県の中では、トップクラスの弱さだったから
とにかくノックやティーを量こなした


でも、弱いチームは
意識を変える方が一番大変だった

あー…まずは意識の改革からか
やっぱり違うもんなんやなぁ

野球やりにきてる子達じゃなかったからな
ぶつかり合いの連続やったなぁ(遠い目


そもそもそこか
でも今となってはいい思い出かな?

練習嫌いなのに勝ちたいっていうからな
今や、みんな大好きやで

まあその気持ちはあるよなぁ…
無理やとはわかってても
ええ監督やったぽいね

当時は歳も近かったからな
魂でぶつかれば伝わると思った

年が近いとそれがしやすいのもええんかもしらんな

歳近いのに偉そうにしてもしゃーないからな
練習も一緒にしてたしな

練習一緒にしてくれる監督ってええんやろうなぁ…

わいが一番うまかったからな
見せた方がわかりやすいしな

百聞は一見にしかずってやつやな


頭のいい学校じゃないから、口でいっても伝わらん

なおさら見せた方が早いな

主自身は強豪出身?


高校は県立高校だから強くない
だけど、大学はプロ何人も出てる大学

プロ何人も出てるってことは
全国大会とかいったんか?
どんな雰囲気やった?

特定怖いから詳しくは言えないけど
天才の集まりだから、
淡々としてるかな

その大学のプロになったOBと連絡とったりした?

そんなしないな
同期も人数多いからな

イッチの野球経験はどんなもん?

大したことない
大学まで続けたってだけ

元高校球児の立場から言わせてもらうけど、
土日潰してまで
ワイらに付き合ってくれてありがとうやで
部活の顧問としての給料ってあるんか?


手当は1000円くらいなんやで(ニッコリ

月で?ヒェッ・・・(絶句)

一回やで
誤解させてすまんな

就任のきっかけと退任のきっかけ

わいは外部指導者やった
野球指導者がいなくて監督
→野球経験先生赴任の為、やめる


先生じゃなかったのか

当時はな


生徒が問題起こしたらどうしてました?

問題っていう問題は起こしてない


10年刻みで何歳代?
30

プロ野球はどこファンですか?

特にないかな
ただ野球は好きやで

今はなにしてるん?

個人事業者

女子が野球やることについて
どう思いますか?

いいと思う


ただ発展は難しいやろな





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories