このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【悲報】プロ野球、鳴り物・大声での応援禁止でアルコール販売もなし


 観客に対する感染予防策についても触れられ、
応援スタイルのリスク評価例も記載された。

感染リスクが高いものとして、
ジェット風船、肩組みや飛び跳ねなど
集団で動きの伴う応援、指笛や鳴り物、
ビッグフラッグの使用、
大声での応援などが挙げられた。


 また、スタジアム内での
アルコール販売も制限や空調管理、
消毒剤の設置にもふれたほか、

発熱、咳、倦怠感、咽頭痛などが見られる場合は
来場を避けたり、
スタジアム内のマスク着用呼びかけなどが
予防策として挙げられた。



派手にヤバイやろ
外野誰もいかんやん



発熱してても来るやつは来るだろうしな…



現地で見るメリット皆無で草



アルコール制限ってなんや
売り子は無しってことか?



ソフトドリンクと違って蓋できないからちゃう



缶ビールなら多少は違うよな
持ち込みおkにしよう


ジェット風船はなくすなよ



元々いらない定期


大声禁止で草
無理や無理


選手も大声出してんのにな


ええやんメジャーみたいな雰囲気でやれや


ジャンプも危ないから禁止しろ


傘はセーフ



ほぼ禁止やね
座って静かに見ろって事だな



サメ名指しで草


牽制ブーイングもついでに入れて欲しい


これじゃ外野席が選手から遠くて
狭いだけの席になるやん


外野席半額くらいにしないと客入らんやろこれ


応援なくても大声でやじる奴おるからなー



鳴り物って事前に録音しといて
スピーカーで鳴らすって事は出来んのか?

あくまで自発的応援って建前だから無理?




ハムがOP戦で収録した応援歌を使う企画
やろうとしてるけど
それでやればええんちゃうん



ホームラン出て客が騒ぎだしたら
球場アナウンスで「落ち着いてください!」
とか言われるんか?




ファールボールにご注意ください的なあれやな



もう応援団いらないやん


うええ拍手もあかんの
2軍戦でも拍手くらいはあるやろ



野次も感染リスク高いから禁止にしたらええ
野次とばしたやつは強制退去や




テニスみたいでええやん
プレー中うるさい奴はつまみ出せ



グッズ収益やばいでこれ



どうしても客は入れるつもりなんやなw
まあやらないと死ぬもんな



こんなの無観客と変わらんやろ



この調子やとビールかけも禁止やろな
くそみたいな祝賀会になりそう



みんなで座って紅茶飲もう



クリケットやな



これで行かなくなるやつは
野球が好きなんじゃなくて
応援する自分が好きなだけだよな



試合見るだけならテレビや配信の方が
よっぽどよく見える

球場に行く人は
球場でしかできない体験を楽しみに行くんやぞ




全員マスクして静かに観戦してる姿
すごい不気味やな



球辞苑 3月の放送予定

3月21日(土)23:00「応援」




はい自粛



7回裏に応援歌歌うのは?



なし
代わりにLaLaLa Fightersを流します



ミクちゃん流すだけで解決や



アルコールはともかく
応援は自粛要請止まりになりそう 

違反者全員退場とか無理だろうし



3時間近く黙って試合だけ見ろって
もはや拷問に近い



実況「これは大きい!ホームランだ!」

観客「・・・」



吹奏系はあかんのわかるけど
打楽器系もアウトなんやろか


打楽器だけドンドンなってるのシュールすぎるだろ



弦楽器ならセーフやないか?
全員ヴァイオリンで応援歌演奏や



キーボードなら管楽器の音もいけるな



贔屓チームがサヨナラホームラン打っても
大声出すなってのは酷な話やな



無観客より不気味やろ正直



満員の球場でサヨナラホームラン出た時
どれだけのファンが静かでいられるか
興味あるな





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories