このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



これ以上に成功した移籍って野球史上他に無いよな?



ソフトバンク内川聖一

→これ以上に成功した移籍って
野球史上他に無いよな





赤松



いうほどか?



TBSはただの社会人やろ?



生え抜き選手だろ



2011 .338(429-145) 12本 74打点 OPS.856
2012 .300(523-157) 7本 53打点 OPS.734
2013 .316(570-180) 19本 92打点 OPS.853
2014 .307(488-150) 18本 74打点 OPS.829
2015 .284(529-150) 11本 82打点 OPS.735
2016 .304(556-169) 18本 106打点 OPS.780
2017 .297(266-79) 12本 50打点 OPS.851
2018 .242(281-68) 8本 30打点 OPS.637
2019 .256(500-128) 12本 41打点 OPS.666



良い選手なのは間違いないけど言う程じゃなかった
やっぱ打率3割あると騙されるな


6
内川さんはCSでも打ってくれたからかなり良かったわ、
今はどこおるんやろ…



アマ時代の打率もなぜか加算されとるからな



こう見ると大したことないな
右打者最高打率の年は流石に
ops.900超えてるだろうけど



移籍してOPS.9さえないとか



言うてこれめちゃくちゃすごいで
贔屓にこれ来るってなったら絶対喜ぶやろ?



プロ入りした時からずっとソフトバンクなのに、
未だに大量の黒星が先行している謎の男



なんで内川って新人王取ってないんや?



江川定期



矢野



ブライアント定期



控えからスタメンになった奴が対象やろ普通
そーいう意味では矢野やろ
優勝もしたし監督までのぼりつめた



ただの控えから
1億プレイヤーにまでなった福田



ソリアーノ定期



野茂



ヤクルト辻
野村再生工場やね



FAに限ったら村田修一とか赤松とか谷



広島西山



こいつ最後どうなったんやっけ


巨人と幸せなキスをして終了



和田谷繁



中日に来たやつは大体活躍するイメージあるな



暗黒ベイスから移籍して日本一6回経験ってのがな



内川は来年引退しないと
鳥谷みたいなことになるぞ



ジャーマンも色々すごい


戦力外になってから山崎より活躍した選手
おらんよな



一岡



巨人にいたら今頃中継ぎエースで
2億くらいもらってたのにか



巨人に居たら育ったかどうか微妙じゃね



ヤニキは?



和田さんのイメージやわ



カッスのほうが成功してる定期



巨人から出たので一番勝ち組は駒田?



CSに強いってだけで獲った甲斐があるわ



シャーザー(ナショナルズ) 7年230億円
5年連続二桁・奪三振王3回・CY賞2回・WS制覇



ヤニキやろ



村田とかいう
横浜の時はお山の大将だったのが
巨人に来たらいじめられっ子になったやつ



ヤニキやろなあ 暗黒阪神を強くしたし



メジャーに行って活躍した奴ら全員



普通に阪神金本やろ



日本一になってないやろ…



移籍して本当に良かった
と思ってる選手ランキングなら
ダントツナンバーワンだと思う



内川的には今ベイスのことどう思ってんのやろ



広島時代の金本って
チームの看板いう扱いではなかったんやろ?



緒方前田野村ディアスロペスおったぞ




キャリアハイが移籍前ではね





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories