このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



夫「托卵だとしても大事に育てるから」 嫁「えっ?」


突然だけど思い出したから書き込む。



私は10数年前に1人目の子を産んだ。

旦那はAB型との間のB型と言ってて、
私はAO型だからBかABが産まれると思ってた。


子供は旦那側の顔をしていて、
義妹の生後3ヶ月とうちの子の生後3ヶ月が
デコが違う程度での生き写しレベルで、
旦那側親族にも可愛がられてた。



血液型知りたいと思ってたので
1歳過ぎてから血液型がちゃんとわかる時期に
血液型を検査してみたら、A型だった。


あれ?おかしいな?とは思ったけど、
旦那の勘違いだったとかで血液型誰かしらが違うのかなー
と思って、
旦那に子はA型だったと言ったら
「俺の子じゃないとしても、もううちの子だから。」
と謎の発言をされた。



浮気した覚えはない。

は?何言ってんの?
と思って義母に聞いたら、
義父はO型、義母がAB型と言われた。

旦那BOなら全部産まれるからそうなのかー
と思って旦那に言ったら

「あれ?そうだったの?
俺の子じゃなくても可愛いと育てようと思ってたのに
(キリッ)」

他人の空似では有り得ないレベルの
義妹コピーを私が産んでたのに、
勝手に私が浮気してたかもと思ってたらしい
旦那に違和感。



その後も色々香ばしい事してくれたから、
今は元旦那になってるし行方不明だし
本当に私は何を見て結婚したんだと思う。。




長文だから、
その旦那さん大丈夫?って思ったら、
元旦那になったのね・・


何で自分の思い違いを
相手の不貞で辻褄合わせようとするのかねえ


ひどい話だ





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories