このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



柳田 悠岐【名言集】良くない時はどうにかしようと思うじゃないですか。その時っていうのは、結構苦しいものなんです。 必ず来るそういうものに負けないようにしないといけない。







柳田 悠岐【名言集



良くない時はどうにか
しようと思うじゃないですか。

その時っていうのは、
結構苦しいものなんです。

必ず来るそういうものに
負けないようにしないといけない。




日本一のバッターになりたい。




もっともっとレベルアップしたい。

キツイ練習、しんどい練習をして
追い込んでいきたい。




崩されたってフルスイング。
だから空振りはオッケーなんです。





大学でもプロ野球でも、
毎日つらくて
苦しいことがあります。

でも、
高校時代ほどではありません。

広島商で3年間鍛えられたのは、
自信になりました。

高校時代に走った量、
バットを振った量が、
今の自分につながっています。





大学の時なんでもかんでも
打ちにいっていましたが、

プロはなんでもかんでも
打ちにいったら打てないんで、

打てる球を打ちにいって、
それ以外は
振らないようにしています。

それだけです。





今年はバットが振れているから
ヘルメットが良く飛びますね。

1試合1個ペースで
三振していますけど(笑)。

でも、結果は恐れていない。





1シーズンは本当に長いんで、
肉体的にも精神的にも
きついときが絶対に来るんで、

そういうものとまた
戦うんだなっていう感じです。




一生、フルスイングです。






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories