このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



秋山 翔吾【名言集】打率という考え方をやめて、ヒットの本数に目標を置いた。







秋山 翔吾【名言集】


一生懸命にやれば、
奮い立つ人間が多くなる。




最終的には
打ち方やボールのとらえ方よりも、
心の部分が一番大きい。




プロとして
結果が出なければ終わり、

この先はない。




何かを捨てないと、
何かは得られない。




打てばいいという考えではない。

やっぱり守れる選手は、
安定して
試合に出続けることができる。




どんなに
技術だったり知識があっても、
結局のところ体力がないと
それが発揮できない。




できなかった時、
どうしたら、
できるようになるのか
考える。




ホームランを打った後
長打の誘惑に負けると
大振りになりがちで、

不調にハマる一歩目になる。




力を入れて振れば
飛ぶというものでもない。




小さく振ることが
コンパクトではない。




失敗ってない。
チャレンジすることが成功。




打率という考え方をやめて、
ヒットの本数に目標を置いた。




打率を追ってしまうと
4の1で下がってしまいますけど、

本数を重ねようと思えば、
4の1はプラスの1本になる。





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories