このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



高校野球で一番塗り替えるのが無理な記録




高校野球で
塗り替えるのが無理な記録

って
松井の22奪三振(9イニング)だろ

これより無理な記録ってあるの?

盗塁記録の法が遥かに難しい

桑田の甲子園20勝の方が無理だな

三振のほうはいつか23奪三振する奴がでてくるかもしれないけど

KKのPLの甲子園成績は1年夏から順に
優勝(6勝)、
準優勝(4勝)、
準優勝(5勝)、
ベスト4(3勝)、
優勝(5勝)

と5季で計23勝


この内20勝を桑田が挙げている事になる

うーんあり得ない しかも桑田は4月1日生まれだから、

1年夏の活躍はほぼ中学3年生が活躍している様なものだからよりおかしい


渡部も絶対抜けないと言ってた。

清原の13本も方だろう

毎年動画見てるけどやっぱりとんでもないな松井
勝った光星ですら15三振て
三年の時に見たかった№1かもしれん

清原の13本だっけ
絶対無理だろう

数だけじゃないからな。
高知商での左翼スタンドHR、宇部商のバックスクリーン横のHRなんかは今の選手じゃ打てないよ。

KK記録関連は確かに頷ける
同じ高校があれだけ甲子園に出場して勝ち抜くって不可能に近いな


大阪桐蔭はあの頃のPLより選手かき集めてるんだろうけど無理だろな

今の子供相手に昔ほど厳しくできないだろうし

松本の2打席連続満塁HRだろ
3打席連続は無理

これだよなあ

荒木大輔の甲子園5敗は現行のルールなら絶対に抜かれることはないな

三振記録はバントの凡退で回避出来るから、

スコアラーがちゃんとチェックしてたらこの記録更新はまず無理だな


松井のすごいのって次の常総学院戦でも19奪三振で2試合連続で今までの奪三振記録に並ぶ数字を出してることだよな

確かにこの記録は半世紀は抜けなそうに思うよ。

相手のチームの協力も必要だからな。


桑田の20勝は無理だな1年夏からエースで3年夏まで勝ちまくるとか今の時代には無理だろ

板東英二の1大会通算83奪三振

準々決勝で富山の高校が合計27回で三振を献上しまくったもんな

松井のときの三塁手が全試合で球が一度も自分のところに飛んで来なかった記録


桑田の20勝って厳密には投げなかった試合もあるから正確かどうかはわからない

清原は全試合に出てるね


智弁和歌山・坂口の1イニング2本塁打を上回る1イニング3本塁打


夏初の完全試合は達成されずじまいになっちゃうのかな。

夏に限ればノーノーも20年近く出てないわけだが…

第7回の和歌山中

大会総得点75(4試合)

試合数も増え、金属バットの導入で打高投低化が進んだ現在でも一向に塗り替えられない。

松山商の1イニング全員安打もかなりハードル高そう
やられたのが鈴木健のいた時の浦和学院

江川の県予選記録も相当だけどな

嶋清一の二試合連続ノーノーを塗り替えるのは無理

PLの最多得点もなかなかぬりかえないっし


戦前敗者復活から優勝したとこなかったけ?この記録は未来永劫むりだろ

松井の連続敬遠 やろうとおもえば出来るがさすがに厳しいか




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories