このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



パワプロで嫁にするならどのキャラがおすすめ?



  
彩理さんはワイがもらった 
みんなはどのキャラや?



はい紺野美崎もらった 



ええで 



おほむ 



はいかえでちゃん 



ワイは清本 



ワイは六道聖ちゃん! 



みずきちゃん 



安産体型のあおいちゃんで 



これは片桐恋ちゃん 



メンヘラの女はNGでぇす 



進に決まっとるやろ 
女子力高いわあいつ 



美代ちゃんの道場継ぐわ 


聖ちゃんに甘えたい 


木場ネキ 



ここまで、雅0 
だから、雅ちゃんはもらったァ! 

ハズレ1位で相良識や!! 



即、戦力外やん 



冴木さん 



よっしゃ三田村もろてくで 



あおいちゃんやぞ 



みずきちゃんのヒモになりたくないんかお前ら 



あおいちゃんもええよね 



??「三角フラスコはいらない。
カワイさ100点実力100点のみずきちゃんよ」 



はじめてやったパワプロで
彼女にしたのは、
おだやかな だったな 
誰も知らんと思うけど 



11は彼女出来る事が
交通事故と言われていたのが残念 



せやったけ・・帝王実業なら彼女作ると 
監督からの評価云々だった記憶はあるが 



11は彼女が突発的に現れて
1回会って彼女になってしまうんや 



で適度にデートせなアカンから
めんどくさくなる 



ワイぶっちゃけ小筆ちゃんすこ 



かわいい 
一緒に暮らしたい 



パワプロなら川星ほむら 
パワポケなら天本冷泉 



9の恋々高校のあおいちゃんホンマ可愛い 
それだけに出場停止イベントは辛い 



ワイは泊方明日音ちゃんで 





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories