このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



パワプロの変化球の打ち方




最後まで見ないで感覚でええのか? 



千賀のせいでPS4ぶっ壊しそうや 



最後まで見たら内角打てないだろ 



内角は苦手なんや 



ステータス見て大体の見当つけて感覚やで 



コースでパターン読むとか 
サクセスでしか使えんかなこれは 



デジタルでやってみ 
変化球の感覚掴んでからアナログでやりな 



練習するしかないんか 
内角ってどう打ちゃええのや 
ストレート待ちつつフォーク打てんわ 



なんか流し打ちばっかりだ 



流してるつもりないのに流し打ちってかかれるわ 
もっと引っ張らなあかんのか? 



フォークなら
着弾点の1個上くらいで強振プルすりゃ打てる 



感覚でやっとるんか? 



変化どこまで見て打ちゃええのか分からん 



パワプロのボールが離れてから
ベースまでくる秒数わかる?
それが分かれば
最後まで見れるかぐらいわかるんやが 



1.2秒くらいかな 



投げた瞬間から変化はじめで判断して
曲がるの見ながら微調整して
着弾する手前で打つ 



最後びったりに打つのは
引きつけて打ってるわけか 



もっと前で売ったほうがいいってことかな? 






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories