このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【プロ野球】沖縄の選手だけで打線組んだ




中神里
遊大城(オ)
三リチャード
一山川
補大城(巨)
左伊志嶺(ロ)
二宜保
右比屋根(ブ)
投東浜

先発:多和田、平良(De)、上原、宮城
中継:又吉、比嘉
ワンポイント:嘉弥真
クローザー:平良(西)


どや!


宮城って誰だよ


オリックスドラフト1位の興南宮城やで~


嶺井も入れてあげて


比屋根は
ブルーオーシャンズから借りてきた


現役のみで組めるのか


外野が足りないから
琉球ブルーオーシャンズから借りてきてる💦


多和田ってあの顔で沖縄なんか


山川の高校大学の後輩やで~


なんでドラ1宮國がいないの?



忘れてた。ちな宮國はドラフト2位や


比屋根ってなんで琉球何かと思ったら
沖縄出身なんやな



一時期はヤクルトの1番打ってたんやで~


沖縄の高校野球って
外人部隊少ないのにそこそこ強いよな



80年代からNPBのチームが
キャンプするようになって
その環境で沖縄のレベルが上がったって



ここ最近からやな。
沖縄水産が意識を変えてくれた


監督はドジャースの監督でええな



誰だっけ。伊良部?
伊良部って沖縄人なのか


デーブ・ロバーツは占領下の沖縄生まれや


オール島根とかになら勝てそう


沖縄人って
全員変わった名字なイメージやけど
ちゃんと鈴木とか田中もおるんか?



ガレッジセールの川田とか平凡名字やん



沖縄県外から来た人もいるからそらおるよ


ロッテの伊志嶺引退しとるやんけ


割とつよそう


オリックスて沖縄の選手多いな
大阪に多いからか?


案外悪くなくて草


この投手陣やと真面目に
宮國は入れとかんとキツいな


島袋は?


全国で一番ちび多いから
高校レベルでは大活躍できるんだよな
その時点ですでに出来上がってるから



沖縄って人種から違うよな
みんな顔濃くて二重でイケメン美女も多いし
背低くて体毛濃くて縄文の血が強すぎる


名字の沖縄感すごい




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories