このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



未だに電動歯ブラシやジェットウォッシャーを使わないやつって宗教上の理由で もあるのか?


未だに電動歯ブラシやジェットウォッシャーを使わないやつって宗教上の理由でもあるのか?



汚れの取れ方全然違うぞ┌(┐ 'ω`)┐



替ブラシ高いねん



ずっと使ってたけど歯削れて痛くなってきたから普通のに戻した
磨きすぎて前歯ペラッペラ



>>
ほんと多い
虫歯予防のためにやってるのに虫歯になるために歯を磨いてる人が多い
日本製の歯磨き粉も酷いってもあるけど



>>
これホントなの?
電動歯ブラシを使ってみたいけどこんなの聞いたら怖い



>>
いやないない
まともな電動ブラシなら押し付けたりしたら止まるはずだし



プラモヤスった後のカス取るのに使ってるよ



あまり効果が感じられなかったんだよなぁ
虫歯になったこともないし



万引きしたんだろうなっていうのヤフオクとかメルカリとかで安く売られてるよな



ソニックケア使ってるがテュルッテュルになるぞ



使ってるけど磨き残しもあるから結局は手磨きになる



ソニッケアーイージークリーン本体に
ダイヤモンドクリーンの替えブラシが最強



替えブラシは純正高いけどパチモンで十分



歯削れそう



歯茎もガリガリいかけるか?



削れるってどんな磨き方してんだ
軽く当てるだけだら



電動歯ブラシなんて国民の1割も使ってないわ



ジェット水流のやつ気持ちいい



じゃーなんでスーパーに普通の歯ブラシが売ってるのかっていう疑問がわくところだが



重すぎるんだよ電動歯ブラシ
毎日使うのは辛い



普通の歯ブラシ使ってて今まで虫歯になったことないし



自分で動かさないと気が済まないから
歯に当ててじっとしてるとか無理



歯医者に電動歯ブラシ売ってないしな
本当にいいなら売るはず



>>
みんな虫歯なくなったら仕事減るじゃんw



歯は尋常じゃないぐらい硬くて、歯磨き粉を付けてどれだけこすってもミクロンレベルですら削れないって実験をTVでやってたぞ



風呂場でついでに磨くから電動使えん



>>
いやいや
完全防水だし、電動歯ブラシは無接点タイプの充電だから
風呂場で全然使えるし湯船にジャボンしても何一つ問題ないぞ



情弱はバカクソ高い替えブラシいちいち正規品買ってそう
特別に教えてやると一番安いソニッケアー買って互換ブラシで運用が真の情強
ソニッケアーの高いのはいらん機能ついてるだけで磨く能力は一緒



>>
ブラシが本体だぞ
機械の方は何でもいいからブラシだけは正規品買え



先が尖ってるタイプのブラシで歯間や前歯の後ろを主に磨くんだが
このタイプは電動じゃないと使いにくいからな



汚れ落としは研磨する必要はないが
歯茎を磨かないと歯が抜ける
これが普通の人にはわからない
とりあえず歯磨きとしてる人は多分60前に総入れ歯コース



フィリップスの替えブラシ高すぎね?
結局替えブラシが安く買えるパナソニックのドルツシリーズにしたけど



電池なくなって
普通の歯ブラシで磨いてからそのまま



歯ブラシでこすったぐらいで削れるなら
毎日食事をしてブラシより硬い上下の歯同士がこすれ合ってるんだから、とっくに歯は削れてちびってないとおかしい
ちょっと考えたらわかりそうなもんだがwww



デンターシステマでちまちま磨いてます
歯医者の定期検診でもよく磨けてるってほめられるよ



ジェットウォッシャーとソニッケアーつこてる
膿栓も出なくなったし口臭も軽減された



歯茎が後退しそうで怖い



フロスは満場一致だな
お前らも勧めてくる、歯科医も勧めてくる




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories