このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



千賀「甲斐が彼女みたいで困る」夜中に電話してきて『おまえの声が聞きたくなったから』





千賀「甲斐が彼女みたいで困る」

夜中に電話してきて
『おまえの声が聞きたくなったから』


ヤバイヤバイ・・・

ソフトB千賀&甲斐熱愛発覚!?
福岡市内でラジオ収録 おすぎも嫉妬よっ!


千賀が「(甲斐)拓也が彼女みたいで困る。

夜中に電話してきて
『おまえの声が聞きたくなったから』
とか言ってきたり…」
と打ち明けると、


甲斐は否定するどころか
「千賀の声を聞くと、落ち着きますよねぇ」
と応じたため、会場は爆笑に包まれた。


これに大興奮したおすぎが
「甲斐くん、私たちの『組合』に入ってよ!
そしたら『組合』が盛り上がるから」

と謎の勧誘を始めるなどヒートアップ。

___________________


違う方面からスカウトされてるやんけw


組合ドラフトは全体1位やな


大興奮するおすぎwwwww



組合おすぎスカウト、
キラ星のごとく現れた甲斐拓也さんを
支配下1巡目で一本釣り

有能スカウトやんけ!(白目



お前の声が聞きたくなったから
なんてセリフを
何でそうさらりと言えるんや

言ったことある人も言われたことある人も
そんなにはいなさそう


でたわね


組合って何だよ…


がっぷり四つに組み合うんやろなあ


どん兵衛のイベントで
あーんしたりこの2人デキてるやろ



女房役(意味深)



このイベントでお互いの好きな所を
告白風に言わせてたらしいで


千賀
「野球に一生懸命な所が素敵です」

甲斐
「マウンドにいる時の顔が大好きです」



甲斐の貝が開くんですね


また東浜が嫉妬してしまう


夜中に声が聞きたくなった
とか言われたら
ときめいてしまうやん


あっ


そら周りの反応こんななるわ


東浜「僕にも歩み寄ってきてほしい(意味深)」











なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories