このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



首位打者と本塁打王同時に取ってて打点王取れなかった人0人説




首位打者と本塁打王同時に取ってて
打点王取れなかった人 0人説
一番ホームラン打てるやつが
一番率残してるんやから
打点王とっとるはずやろ

本塁打王と打点王の組み合わせなら
知っとるで

首位打者と本塁打王同時に取って
得点王になれなかった奴のほうが珍しそう

1992年ハウエル
マ?
ヤクルトのハウエル

もっと前だとO氏が長嶋とわけあったりしてるで
一番バッターとかならあるやろ

1968 首位打者 王 本塁打王 王 打点王 長嶋
1969 首位打者 王 本塁打王 王 打点王 長嶋
1970 首位打者 王 本塁打王 王 打点王 長嶋

はい
世間が巨人一色になる訳だよなあ

そら前におるのが王なら打点稼げるわな
どれが王の王で
どれが王じゃない王か
ごちゃごちゃでわからん

桑田武が打点王取った時のミスターとか
ミスターが打点王取った時の王さんとか

てか王は3回くらい
首位打者と本塁打王の2冠やってるぞ
パリーグなら大下と中西

そらそうやろと思ったら即否定されてて驚いた
長嶋がいなけりゃ王が王がいなけりゃ
長嶋が三冠王定期

逆に首位打者打点王のが珍しい
阿部しか思いつかんね

違反球だったし、
本塁打王獲ったバレンティンだって
規定打席到達していないなかの
タイトルだったから
あの年は色々おかしかった
割合は首・本と同じくらいやね

現役ならおらんやろ
説立証
イチロー

えぇ…
現役ならまず三冠もおらんやろ

おかわりくんて首位打者取ったことないんか
三割も無いぞ

1941年 テッド・ウィリアムズ
143試合 .406 37本塁打 120打点 出塁率.553 OPS1.287

首位打者、本塁打王
打点はディマジオの次点
得点圏打率低い選手が該当

首位打者ではないけど
3割60本打っても打点王取れないことも
あるしな
首位打者、打点王はブランコか

現役で首位打者本塁打王の二冠達成者って
いたか?
イチローしかおらん

イチローは本塁打王獲ってないぞ
日本人に限ればな

イチローが本塁打王取ったことあったか?
首位打者打点王は日本人に限ればイチロー

だから阿部もとっとるっちゅーねん
イチローは小久保に3本差で三冠逃したことはあったけど

逃したって表現はちょっとおかしい
あの年のイチローはホームラン数は
リーグ2位じゃなくて3位なんだよなあ

みまちがえたンゴ…

2割台前半の本塁打 打点の二冠すこ
やっぱ松中って偉大だわ

チャンスに弱いかチームが弱くて
チャンスで打席が回ってこないか
チャンスで勝負してもらえないが正解やろ

三振、打点、本塁打の三冠王ほんす
首位打者打点王なら0人説行けるか

阿部イチローブランコ
ここまでの話まったく聞いてなかったイッチ

0人なら打点王盗塁王か?
イチロー

2つだけの組み合わせは不可能か
イチローがチート過ぎる

ホームラン王と盗塁王も山田が達成したしな
本塁打盗塁は?

あぁ山田か

本塁打王盗塁王山田
盗塁王打点王イチロー
首位打者盗塁王イチロー
首位打者打点王イチロー
首位打者本塁打王O氏

無理ですね

ということは
ホームランと盗塁なら0人説行ける

君は話を聞いとらんのか
目瞑ってレスしとんのか
お前は何を見とんねん

これが置き論破か

別の世界線にいるのか?

イッチ、新手のAI説
併殺と盗塁ならいなさそう(小並感)

1976年衣笠祥雄
31盗塁(一位)、19併殺(一位)

はえー

それよりブラジルの選手6mとか飛び過ぎやろ
ラビレニ5m98で勝てないとか悲劇すぎる

棒高跳びホンマムズイよな

中学の時にちょろっとやらされたけど
6mくらいしか飛べんかった思い出

うーんこの
今調べたら
95年のイチローは本塁打王以外
全部取っとるらしいわ

この時点で説無理やん

なかなか面白い説やけど
立証はむりなんやな

そして一切話しにでてこない
最多安打と最高出塁率

最多安打プラス本塁打王だけとか
おらなそうやけど
最多安打本塁打王バース
最多安打打点王も広島のロペスがやっとる

横浜のロペスも今年やってますね

犠打と本塁打王はおらんやろ
犠打はタイトルじゃないだろ…

60本打って打点王とれないのもなかなかやな

あー今年のロペスもそうやったな
ほんまにむりなのか

そもそもイチローが
本塁打以外の5冠を独占した年があるはず
なので無理ですね

脱三振王と与四球王同時に取って
最多勝取れなかった人0人説

石井は惜しかった
1998年石井一久
241奪三振(一位) 105四球(一位)

石井はキャリアで最多勝0回
待てよ野茂がいるやんけ四年連続で

最高出塁率獲得して
ベストナインじゃなかった人
0人説は?
2013ヘルマン

即論破されて草
サンガツ

本塁打内訳一人ずつも
ロペスがクリアしてしまったし
もう本格的にネタ切れかこれは

戦犯山田哲人

ほんま生けるレジェンドやと思うわ
山田、菊池、大谷の現役を生で見れてよかったわ

変な記録探すスレになってきたな
沢村賞でベストナインじゃないやつは…
攝津がおるからあかんか

MVPとってベストナインじゃない人
0人説(錯乱)

あ、今年サファテおったやん
もう無理や

五冠で沢村賞とれない江川



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories