このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



桑田真澄氏、Mattに「野球させたかったが…」



 野球評論家、桑田真澄氏(51)が20日、
大阪市北区のグランフロント大阪で行われた
「PIXARのひみつ展 いのちを生み出すサイエンス」
(21日~来年2月24日)開会式に出席。


桑田氏の次男、Matt(25)が
アーティストとして活躍中で

「Mattにも野球をさせたかったが、
音楽とか美容とか芸能界の道に行きたいというので、

彼の思いを尊重して、リスペクトして、
一生懸命、背中を押している感じです」

とエール。



変化球に関しては父親を超えた定期



人間性は問題ないから成功やな



長男...


今更やけど桑田の息子がmattって
なんかちぐはぐに思える


Mattの容姿で
桑田ばりの150キロストレート投げられたら、
打たれる気ぃせんわ


野球は日焼けするからね、しょうがないね


野球の才能はあったらしいのに勿体ない






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories