このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



中田翔(18)←将来は50本くらい打ってHR王獲るんやろなぁ




中田翔(30)キャリアハイ30本←ん?


思ったよりしょぼい


日本代表の4番やぞ


通算OPS.763はさすがにアカン


翔さんも育成失敗でええんか


美馬が悪いよ美馬が


美馬のシュート喰らう前は順調やん
あのへんで打撃ガタッと落ちた


札ドで50本はスーパーレジェンドやろ


やっぱドームが悪いんか?



ペラペラ人工芝で膝悪くしたしな
まあ中田に関係なく札ドはゴミ


球場が悪いよー
広いフィールド
高いフェンス
硬い人工芝
野手が可愛そうになってくる環境



まあ神宮なら毎年30は打てただろうな


現役レジェンド候補
坂本勇人(31) 
1884安打 223本塁打 800打点 152盗塁

秋山翔吾(31)
 1405安打 116本塁打 513打点 112盗塁

柳田悠岐(31) 
*958安打 157本塁打 525打点 143盗塁

丸丸佳浩(30) 
1235安打 174本塁打 629打点 152盗塁

中田翔翔(30) 
1220安打 226本塁打 829打点 13盗塁

浅村栄斗(29) 
1317安打 180本塁打 737打点 69盗塁

筒香嘉智(28) 
*977安打 205本塁打 613打点 5盗塁

山田哲人(27) 
1068安打 202本塁打 583打点 168盗塁




普通に凄くて草


投手中田ルートも見たかった


翔さんは思ったより勝負強いから…


外野一塁でops.800以下って
レジェンドどころか超一流ですらなくね??



広くてホームラン減るのはしゃーないけど
その分増えるはずの二塁打三塁打が
全く打てんからな

まあドームで膝がボロボロなせいもあるんやろうけど



2161667676からよく持ち直したと思わんか?
マジであのまま終わるかと思ったんやけど


声に出して読みたい日本語

お前が必要中田翔



小笠原 通算OPS.932
中田翔 通算OPS.763
サンキューガッツフォーエバーガッツ


なんやかんやでガッツって凄かったんやな


通算本塁打は350くらいかね
打点はそこそこいいとこまでいきそうやけど


このままいけばハムのレジェンドや
球団別ベストナインの候補くらいにはなれんかな




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories