このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



NPB史上最もパワー、ミート、走力、守備、肩のバランスが取れていた選手🙄❔



山田哲人?


福留


山本浩二か秋山



秋山はミート不安定やろ


松井稼頭央


坂本


NPBならイチローじゃね

普通にホームランも多かったし


中西太


福本豊


日本時代のイチロー


バランスが取れとけばいいんだろ?

ならオールBの丸か長野やろ



コレメンスw


イチローってパワーって言われると微妙すぎてな
他は完璧だけど




npbでホームラン何本打ってるか知らなそう


林修の影響か今時のクソガキは
日本時代のイチローもアヘ単
って思い込んでるよな


山田って肩のイメージ無いわ

ショートからセカンドに回されるぐらいだから

送球の強さか正確さ
どっちかに難があったんだろうけど



ABAAA




95か6年にイチローがホームラン王とれたら
オールAやったんかね?



緒方


イチローはパワーC~Bで
後はSだからバランス悪い




日本時代はABAAAがデフォやで



長嶋茂雄やろ


ヤニキ


松井稼じゃね?

それか山本浩二


普通にミスターやろ


松永浩美は出てないか


松井稼頭央

イチローは打が飛び抜けてる


パワーが程々な方がバランスが取れる


オリックスイチローは
長打率1位取ったことあるし
全パラメータSやろ


ホームラン王争いしたことあるのに
イッチのパワーが過小評価されるのは
なぜなのか



キャリアハイ25本は長打ないとは言わんが、
長距離砲感はないやろ

あんだけヒット打ってたらなおさらや




なおこん時のホームラン王は
小久保の28本でリーグで
かなりの打低だったんだよ

3割もイチロー入れて
4人で2位に.030以上の差をつけて
ダントツの首位打者


イッチはパワーAにしても
他がS以上やからしゃーない



柳田は?



守備微妙ジャマイカ?



パワーに見合うかというとそうか



イチローか福本豊やなー

二桁本塁打打ちつつ盗塁しまくってるし



バランスよく低くてもいいんやな



オールDあたりで種田



たしか楽天の河田寿司がオールFだった



現役時代知らんけど蓑田



銀次とかもオールD感あるわ




あへ単の王やぞ



ホームラン打てる守備上手い奴は
大体ミートないもんな

ピーコでさえ打率はやや低い




通算.290じゃAは与えられないよね



1999シーズン前半でこの成績やぞ

死球なければ30本打てたわイチロー


大ケガする直前の緒方は
完璧なアスリートだったわ



あーバランスなら福留かもな




守備がね…



走力がね…


イチローってなんで
超打低の95年に限って25本も打ったんだ



がんばろうKOBEで燃えてた


138: 風吹

本人がホームランにできる球は
ホームランにしようって意識にしたから



パワーミート走力全部備わってないと
.389は打てんよ




人違いだアホめ



バースに走力あったか?


山田哲人やろ

トリプル3やぞ?

過去を美化するな




ゴールデングラブ何回とったん?



中島裕之さんが取れる賞に何の価値が


(ハイバランスとは言ってない)



福留ってNPB通算.291MLBでは.258やで



守備肩はAでもミートB~C、パワーもBやろ


外崎は?




DBBBBE

二B遊F三E外D



バランス悪いな



山田はミートBで他がAっぽいな



山田哲人やね



大谷

守備は投手成績を適応



2015山田やろ

打撃守備共に完璧



誠也やろ



忘れてた

これやな



小笠原道大



ガッツ守備は下手じゃないくらいやぞ

足も無いし



高橋由伸もええやろ

なおケガ


3割30本30盗塁に並ぶ肩と守備って
どれ位やろな



ゴールデングラブとってるやろ



緒方孝市 1993~

CAAAB



3年連続盗塁王

5年連続ゴールデングラブ賞受賞

3割30本は打てて

強肩攻守



広島の野村ちゃうか

元監督の



ノムケンは打撃や足に比べると
守備が落ちるイメージある

正田みたいに上手いのがそばにおったのも
ありそうやけど



前田智徳が守備めちゃくちゃ上手かったことって
あまり語られないよな

あの後逸のイメージが先行してんのかな




怪我してからの方がイメージあるやつも多いんやろ



守備につかなくなってからの期間が長過ぎるからやろ



全盛期のイメージより
ケガっても頑張った人のイメージやからなあ



稲葉だろ



高橋由伸 一年目1998

BBBBB (パワプロ98)

人気実力走攻守がそろっていた。
守備で肋骨をやってから太り始めた印象。



地味やけど谷もやな



谷はすべてが地味にいい感じだったわ



地味に素晴らしい選手やったよな



中村晃のオールC感



関川 1999

CCBCC




オールAよりもオールBを探したほうがいいな



やっぱ福留だな


これは鈴木大地

オールDの申し子



オールCに一番近い奴って誰や?



全盛期今江


6ツールプレイヤー多村


亀井



オールDで安定してる糸原やろ



糸原はパワーEやろ


守備D…


サブローやな オールC


昔のパワプロだと丸がだいたいオールBになるな







なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories