このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



浅村 栄斗【名言集】甘えを持ってやりたくない。 プレッシャーをかけながらやっていきたい。







浅村 栄斗【名言集】
 


プロにきてキャッチボールの
大切さを痛感しました。

キャッチボールは、
遠投もできますし、

ハンドリングの練習もできますし、
守備の基本を養う練習こそ、

キャッチボールだと
僕は思っています。






しっかりバットを振れて
打てれば飛ぶとは思うので。

しっかり打つために
トレーニングをする。




開幕戦は144試合の中で
一番緊張する。




毎年、すごい選手が
いっぱい入ってくるんで、
必死にやらないと
すぐに抜かれる。

プロの世界ってそれくらい
厳しい場所。




悔しかった気持ちが一番強い。




しっかりバットを振らないと、
何も始まらない。




甘えを持ってやりたくない。

プレッシャーをかけながら
やっていきたい。




気を抜いたら
レギュラーを奪われる。




その年だけが
大事じゃないということを、
ケガをして分かったので、

そこから先を
見据えるようになりました。




ショートはショートの
難しさやしんどさがあります。

セカンドは動きが逆になるので、
その辺が難しい。

強いて言うなら、

セカンドのほうが
難しいと思いますね。






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories