このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



夫「托卵だ!」 嫁「は?」 夫「だって…」 → 斬新すぎる理由




田舎のボンと結婚してすぐ妊娠した

喜んでもらえると思ったんだが
「産むな堕せ」と怒鳴られる勢いで
すごく反対された


何が理由でそうなるのか分からんけど
とにかく反対だとギャーギャーわめかれた

そこまで言われてどうしていいか分からなくなったけど
私は産むことしか考えてなくて無理矢理産んだ



夫は一応 子供のことは認めてくれたけど
里帰りから自宅に戻った途端
毎日のように夫の親戚や友人 知人、
近所の人までもが子供の顔を見に来るようになった
そして必ず


「ああ、この顔は旦那の顔だわ」
「おお間違いない旦那の子だ」
と言っていく

確かに子供は夫に瓜二つだが、
何をそんなにしょっちゅう確かめるように見ていくのか



最後の夫婦げんかでやっと分かった
なんでたくさんの人が顔を見に来たのか
なんで産むのを反対されたのか


托卵を疑われていたのだ


不思議で仕方なかったが、夫が言うには
「俺は子供を作ってない!」とのこと

もう「は?!」だった

夫は「セッ○スはしたけど子供は作ってない」
と言う

「(ゴムなしで)したじゃない!」
と言っても

「男がその気じゃなかったら妊娠しない!」
と のたまった


あとから知ったんだが、
夫は私と出会う前はふ○ぞくしか知らなくて

何ていうかどうやって子供が出来るのかも
ちゃんと知らなかったみたい

セッ○スしても中出ししても男が「子供が欲しい!!」
という気持ちが入らなければ精子が出ないそうだ



子供が夫に似てることで気が済んだ夫は
それから何も無かったように過ごそうとしたけど
まぁ離婚しかなかったわ


こんな男は滅多にいないだろうけど
嫁の托卵を疑う男にろくなのいないわ






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories