このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



菊池 雄星【名言集】計画や準備を怠ることは、失敗を計画しているようなもの。 「準備イコール結果」だと考えています。






菊池 雄星【名言集】



生活のリズムが狂い出すと、
フォームも狂ったりします。



普段からいかにして
自分を俯瞰して見られるか。



自分がコントロールできないことは
考えないようにしている。



まずはケガをしないこと。



計画や準備を怠ることは、
失敗を計画しているようなもの。

「準備イコール結果」
だと考えています。



今の年齢でケガをするより、
1年目でケガをしたことで

早くから体に
興味を持って勉強ができた。




自分は天才だとか
センスがあるとかいう
タイプではない。



信頼というのは
1日や2日では得られない。



どんなにいいピッチングをして、
粘れた実感があっても、
負けたら引きずります。



失敗したり、ケガをしたり、
勝てない時期があったり。

そうした挫折を繰り返し経験し、
その都度
乗り越えてきたからこその結果。



勝てばこんなに楽しい世界
だったんだなというのも感じたし、

ケガをすれば
こんなにつまらないんだ
ということも感じました。



点を取られたら
流れが変わってしまう、

という勝負所は1試合で
2、3回あると思っています。

その山場を、意図的に
自分の中に作るようにして、

その時に
100%の力を出して抑える。

ギアを入れる感じですね。







なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories