このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



アイドルの握手会で剥がしのバイトしてたけど質問ある?


#なんj #2ch #5ch #まとめ






会社名とかは言えないけど
ちな48グループから
人気ないのまで色々


ファン?

全く

アイドルってやっぱかわいいの?


そりゃ可愛いよ
顔小さいしオーラあるよ

ファンにどつかれたことは?

ない

オタって案外ルール守るよ

わあの友達もやってたが
それ誰でもできるやつやん
質問ないわ

誰でもできるよ
これはガチ


ワイもしたことあるわw
めっちゃコスパ悪かった思ひで

コスパ悪いな


ただ外で警備員みたいなのするなら
剥がしのが楽しい


どんな底辺でもできる仕事に
質問なんてない


ただ面接の時に好きな歌手で
アイドルの名前あげると派遣されないかもな


アイドルと喋れた?

喋れないよ
挨拶するくらい

何割の奴が臭いんや?


マジレスすると臭くない


はがしって何ンゴ?


アイドルと握手するオタを
時間はかって離す係の人


基本アイドルの方から手離さないから


アイドルとしゃべったりする?

話しちゃいけない決まりになってる

今までで一番面白かった
オタクの話して


笑いそうになったのは

ハッピーバースデー歌ってって

アイドルに頼んで自分も一緒に歌い始めた


一番可愛かったのは?
実物の方が可愛いのは?

そんなアイドル詳しくないんや
でも皆顔小さいなあ、
とは思う



ヲタクにキレられたことある?

ないで
アイドルの前だからな皆、

剥がしにイラついても我慢するみたい


身長189cm
体重98kg
ベンチプレス130kg
スクワット180kg

ラグビーでLOやってた
ワイみたいな人間はどう対処するんや?

握力は測ったことないけど
めっちゃ強いで

実際恵体でコンタクト競技経験者やと
男3人でも剥がせんやろ

そう言うの出てきたらどうするん?

いや時間決まってるからな
意地でも剥がすんや

剥がれないやつは早々おらんよ
オタは気持ち悪いけど常識人やから


やっぱりオタクは気持ち悪いんやな

ならなんで気持ち悪いって言われて
発狂するんや彼らは

一緒に横に歩くから
凄い筋肉質な奴でもなんとか剥がれるよ

給料いくら?

ワイのとこは時給890円やった

こマ!?

やってみたいと思ったけど
その程度しか貰えないのか

イベントスタッフよりはるかに割悪いで

過疎レーンは何して待ってるん?


アイドルの方に背を向けてずっと立ってる

アイドルの方向いちゃいけない決まりだった
うちの会社は

それは辛いな

過疎レーンでもええが
アイドルの方から話しかけられた際は
どうしてたの?

振り向かずに喋るの?

話しかけられることなんて
スタッフ呼んでくらいやで


あと剥がしを監視する人がおるから


変なことする剥がしはすぐ変えられる


なんてアイドルのをやったんだよ


アイドルだけじゃなく派遣バイトや
で、ワイは
アイドルのとこに派遣されることが多かった


週末はなにかしらの
アイドルの握手会あったから
ワイがバイトしてた時は


剥がしに抱きついたらどうなるん?

知らん笑


一番キモかった客は?

1番というか握手しないで
ダッシュするやつとか気持ち悪い


握手しないでダッシュで

そのレーン駆け抜けて去るのか?


そいつは何が目的なんやろ

なんでもええから
目立って印象に残りたいんやろ

あとTwitterとかで話題にされたりとか
したいんやろ

意味わからなすぎて草

室伏みたいなパワー系が相手だと
まず素人じゃ
押さえられんのとちゃう?

警官の捕縛術もあれ
基本は複数人でなんとか取り押さえる技術やし


ゆーてパワー系も常識人やから

パワー系より
アイドルが中々手離さない子のが辛い

遅くなるんだわ流れが

精子手に塗りたくって握手する奴
ほんまおるんか

お手手チェックあるし
アルコール消毒もあったりするで


握手する前に
手のひら確認するスタッフおるから、
ないで

ちなそいつが、
何枚でーすゆーてワイが秒数はかる


やっぱ柔道やラグビー経験者は
採用されやすい?

興味あるからやってみたいんやけど
どこで求人かかってるんや


全く関係ないぞひょろひょろ大学生ばっか

あと剥がし専門で募集するとこはない

派遣のイベントのバイトしてて
握手会に派遣される感じ


ワイはワイを派遣する担当の人が
週末はいつも握手会ぶつけてきたから
剥がしすることが多かった


アイドル以外で
誰か芸能人の剥がしやった?


アイドル以外の剥がしはないな

ワイは握手会以外は
京セラのライブに派遣されてたから

まぁ知ってると思うが
剥がしスタッフは本当に素人や

中には普通にファンもおるんちゃうかな


あと可愛い子と同じ空間に
5時間いれるって考えるとお得だな


オタは2秒で1000えんとか払ってるんやろ





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

記事




Categories