このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



もうすぐ辞める地下アイドルだけど質問ある?


#なんj #2ch #5ch #まとめ






辞めるから何でも吐く、
たぶん


けっこう有名?
辞めるのは解散するから?
それとも一身上の都合?



有名でもない、解散


ようするに一般人だよね


一般人です


始めたきっかけはなんですかー
アイドルが好きだったから


彼氏いる?

いない


なぜ辞める?
先が見えたから?
囲いがうざいから?


先が見えたから


ギャラいくら? 月収入いくら?

3万入ればいい方
5千のときとか普通にあった


それって月何回くらい
仕事があっての?


地下ドルは基本的に
毎週末イベントです


何人組のユニット?


特定怖いので10以内
とでも言っておきますね


活動エリアは?


真ん中から下

どうやってなったの?


オーディション


しょうがねえなぁ
聞いて欲しいんだろう

いいから早く枕について語れよ

枕はなかった

持ち歌何曲位あるの?


数えるの面倒くさいくらい


自薦でオーディション受けた?
自分のこと可愛いと思う?


自薦

この先は?
とりあえずバイト?学生目指す?


バイト

アイドルに
なんで成りたいと思ったの?


歌って踊りたかっただけ

オタは嫌いだった

セクハラで解散する
地下ドルもいるらしい


いるね

ただでさえ厳しい世界だろうに
いろいろ大変なんだな


ファンと付き合ってる人いる?


いない

彼氏がいる人はいる

何歳?


細かくは言えないけど10代です

で、もう完全引退するわけ?



完全引退します


やらなければよかったとは?


思ってません
やってよかったとも思ってません


憧れたまま悶々としてるよりは
良かったんじゃない?


そうですね


地下ドルとはいえ
顔面偏差値は60近いんだろうな


地下ドルから48とか
46グループに入るのどう思う?


地下ドルよりは
そっちの道の方が正解だと思う


この後は即婚活?


まっとうな就職は厳しそうだし
婚活というか
今まで遊べなかった分遊びます

バンドマンとかと繋がれるの?
ぶっちゃけバンギャル多い?


バンギャルは見たことない
ジャニヲタは多い



おーぷんVIPのアイドル目指せば?


初めてここ使ったから
どういう場所なのか
よくわかってないです


そもそも何で地下ドルになったの?

大きな活動をする気はなかったから
地元でやるくらいでいいと思ったから


なるほど。
それなら解散でもいいな。


正直アイドルに興味は
無かったけれど
新潟ご当地アイドル「ねぎっこ」は
陰ながら応援してる。


凄く可愛いってわけではないけど
頑張って来たからな。


良い楽曲に巡り会えた運もあるだろうけど。
楽曲がいいアイドルは推せる



楽曲どうのってなったら、
それはアイドル
ではなくアーティスト視点だろww

あくまでもファンとしての話だろ

そりゃそうだけどさ
楽曲大事


アイドルとアーティストって
違う様な気もする。

ユニット売れてなくても
テレビ出てる人もいるしね。

まぁ、引退する人には
どうでもいいだろうけど。



10代とは思えんほど
しっかりしてるな



ありがとう


優しいだけの馬鹿な男には
ひっかかるなよ



気をつけます!


そもそも地下アイドルというものが
実態がわからん


ファンが近すぎて怖い感じがするが
まぁともかくオトコ禁止 とか
厳しいんだろうな

近すぎて勘違いする人が出てくるのは困る

ファンの人に今まで
どんなプレゼントもらった?


お花



アイドル活動で一番嬉しかったことと
一番嫌だったことは?


嬉しかったのはステージで
歌って踊れること


嫌だったのは
握手会とか2ショット会とか
ファンと接触すること


なんで乃木坂とか入らなかったの?

自信がなかったから


歌って踊りたいならアイドルじゃなくて
アーティスト目指した方がいいな


>そこまでの才能がないです


ファンを大事にしてこその
アイドルじゃないのかな。

その点では辞めて正解かも



私もそう思います


アイドル刺された事件いくつかあるじゃん
やっぱ怖かった?


怖いというより怒り


1はどのアイドルに憧れてたの?



アイドルという存在自体に憧れてたかな


収入は給料制?
イベントとかの歩合制?

ぶっちゃけ地下アイドルで
月いくらぐらいもらえるの?


歩合制

5千~3万平均1万5千くらい
他の所は知らないけど


失礼じゃなきゃ学歴は?


高卒


ファンに対して影でキモいとか
悪口言ってんの?

言ってる

一番キモかったエピソードは?


家特定されてストーカーされたこと


グループ内でのイジメってあった?

イジメはない
喧嘩はある

搾取されてることに気づいたんか


気づいた

あんなの辞めて正解


私もそう思う





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

記事




Categories