このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



パワプロのリベンジャー熱盛のセリフで打線組んだ



1右 パ、パワフルフェスティバール…(小声) 

2遊 毎度お馴染み、ムネアツシュートだ! 

3一 ウエエエエエエ?!
  ぬわぁーにやっちゃってんのぉ?! 

4中 お前は予告三振だ!矢部ェ! 

5左 エエエエ?!入ってますぅー!? 

6三 手加減は出来んぞぉ? 

7捕 グワハハハ!やはり私は、素晴らしい戦士ダァ! 

8二 うがぁーーーーーーーっ!
  何処に投げているんだ、熱盛ぃーーっ!! 

9投 男の真剣勝負だ!→カーブ 




解説入れていくで 


パ、パワフルフェスティバール…(小声) 
熱盛登板時に
サヨナラホームランを打つと自分で言う 


自分が負けても
実況での盛り上げは忘れない
アナウンサーの鑑 



毎度お馴染み、ムネアツシュートだ! 



熱盛の決め球が変化量の大きいムネアツシュート
(ただのエフェクトの付いたHシュート) 



これでストライクを取ると得意気に言ってくる 



なお投げる前に球種宣言してくれるパターンも
あるので、
そこを狙い打つのが攻略法の一つ 



ムネアツシュート関連がない 
はい、ただいま~がない 



女性選手への対応の違いがない 



まるでセンスが感じられん打線やな 



ウエエエエエエ?!
ぬわぁーにやっちゃってんのぉ?! 



味方野手がエラーをするとブチ切れて
これを言う 
派生としておいゴラァ!等も 



火野をセンターで使う方が悪いのでは… 



お前は予告三振だ!矢部ェ! 



正常時から熱盛は
何かと矢部を気にかけているのだが、
暗黒化してもそれは変わらず 



正直主人公相手の時より気合が入っている、
矢部の何にそこまで熱盛は執着しているのか… 



ふふふ、すまんな がないやん 



エエエエ?!入ってますぅー!? 



コースギリギリの球で熱盛から
三振取ると審判に抗議を入れる 



ってか観客全員逃げたのに
職務放棄しない審判のプロ意識は凄い 



手加減は出来んぞぉ? 



普通の男キャラ相手だと
「勝負だ!」等のセリフになるが、
女性選手相手だと露骨に態度が変わる 



派生として
「ふふふ、よろしくお願いします」等 



女性への気遣いを忘れない熱盛は紳士 



グワハハハ!やはり
私は、素晴らしい戦士ダァ! 



リベンジャーズにどんな強打者が入っていても
熱盛は自分で四番に座る 



タイムリーを打つ等の活躍をすると
テンションを上げて自画自賛 



人生楽しそうやなこいつ 



うがぁーーーーーーーっ!
何処に投げているんだ、熱盛ぃーーっ!! 



ホームランを被弾すると
実に悔しそうに叫ぶ熱盛 




派生として
「ぬわーーーーーーーーーーっ!何故だーーーー!」

等 



矢部に打たれると更に悔しそうなのが面白い 



男の真剣勝負だ!→カーブ 



たまに投球前に 
男の真剣勝負だ! 



と熱盛が喝を入れて来るのだが、
これを言うと大半カーブ投げて来る 



真剣勝負なら
ストレート投げようや熱盛… 



すこ 



熱盛ベースに入る!!!! 
も欲しい 



リードを取るなああああ!がない 




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories