このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



藤浪 晋太郎・名言 野球をピュアに考えたい。 もっと野球がうまくなりたい。






藤浪 晋太郎・名言



あれだけ苦しいところから
這い上がってきたんだから、
今のオレにもできるはず。




絶対、抑えられないという打者には
会ったことがないです。

 


アメリカに1人旅をして、
自分の考えがいかに
小さかったかが分かった。

 


強い気持ちを持つことは
心がけています。
練習の積み重ねが自信になります。
 



踏ん張りとか、粘るとか...
粘りきることが
大事だと考えています。
 



自分のピッチングさえできれば、
打たれないという自信はあります。
 


 
自分なりに、いろんな
フォームを考えては投げて、
また考えては投げて、

ここを直した、
あっちを直したと、
あれこれ取り組んでいる。
 




やるべきことをやったら
大丈夫だと信じている。
つかみかけているものを
離したくない。




しょうがなく
1点を失ったとしても、
その後にミスを重ねない。
細事を徹底することです。
 



高校時代、もっと苦しいところを
くぐってきたし、

もっと心折れるようなことも
あったので、

そこから這い上がったという
自負はありました。
 




ピッチャーとしての究極の夢は、
ストレート1本で抑えられること。
 



野球をピュアに考えたい。
もっと野球がうまくなりたい。





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories