このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



大瀬良 大地【名言集】 「中学生で、肘の手術を受けました。右がだめなら、左で投げる練習をしました。 今でも80mぐらいは 両方で投げられます。」








大瀬良 大地【名言集】



「礼儀」と「プロ意識」は、
常に忘れないようにしています。




ポケットに5つぐらい
お守りを入れています。

イニングプレイがかかる前に、
打順の巡りを見ながら触っているのが
ルーティン。




「今日のお前は、お前らしく
強気に投げられたかい?」

登板後にはいつも、
そう問いかけられて
いるように感じます。




僕にしか背負えない、
僕にしか分からない
大切な重たいもの。




大学時代、監督からも

「野球だけじゃダメだ、
立派な社会人になるための
勉強をしなければならない」

と言われています。





自分の体のことを知っておく、
弱点を把握しておく。




「愚者は経験に学び、
賢者は歴史に学ぶ」

ビスマルクの名言が
心に響いた。




親父からは、
マナーや礼儀を厳しく言われました。

それを怠ると、
鉄拳制裁でビシビシ指導されました。




人に対して
怒ることはないです。

不甲斐ない
ピッチングに対して、
自分に対しては
怒りがありますけど。





野球の事しか知らない選手と、

別の職種への選択肢も持っている選手とでは、

同じプロでも「幅」が
違うと思うんです。





「運だより」「運まかせ」
といった消極的な意味ではなく、

『強運』と『実力』とを
兼ね備えているような

投手を目指したい。





中学生で、
肘の手術を受けました。

右がだめなら、
左で投げる練習をしました。

今でも80mぐらいは
両方で投げられます。






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories