このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



丸 佳浩【名言集】 欲が出ると不調になる。 強く打ちたいとか、 引っ張りたいとか。 この欲を捨てられるか 否かというのが、 結果を左右する。









丸 佳浩【名言集】



欲が出ると不調になる。

強く打ちたいとか、
引っ張りたいとか。

この欲を捨てられるか
否かというのが、

結果を左右する。





守備は練習したぶんだけ

絶対にうまくなる。




ヒットを打てなくても
得点につながるような

バッティングをすればいい。




行くと決めたら、
躊躇しないで走る勇気が、

盗塁を成功させる上で
一番重要。




長く野球を続けるためには

食事は大事。






4打席ノーヒットで
終わるのか、

フォアボール1個で
出るのかで

大きく違う。

出塁したことが、
次の試合に繫がる。




僕が意識するのは

練習でやっている
良いスイングを

どの打席でも

出せるように
するっていうこと。

それを全部の打席で
できるように準備をすること。




シーズンが終わった直後は、

どこが良くて、
どこが悪かったのかを

コーチと話し合います。

そのうえで、
悪かった所を直していく。








なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories