このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



根尾 昂【名言集】勉強は好きではないですけど、やるべき事はやらないと駄目なことだとは思ってます。






根尾 昂【名言集】



野手と投手、両方やってきた。

ショートが多かったし、
投手なのかは分からないけど、

ショートなのかな。
どっちか一つなのかな。

二刀流は活躍できるかどうか
分からないです。





先生方は僕たちが
知らないことしか
教えないわけですから、

それを教えてくださるんだと
思って聞いていました。





授業が終わったら
今日はこういうことを
学んだんだなと
ノートに整理する。





オール5を
目指していたわけではなく、

どの教科でも
手を抜かないという
意識を常に持っていました。





勉強は好きでは
ないですけど、
やるべき事はやらないと
駄目なことだとは思ってます。





僕ができないことを
やられている方々は
本当にすごいなと思います。

それは勉強でも、
野球でも感じます。





スキーでは
頭が落ちるというか、
前にぶれた時点で、
それはミスになって転倒したり、
バランスが崩れるんです。

そうしないために
身体がブレないように
鍛えてきました。





打って走って守れる選手になって、

今よりも
何段階も上のレベルで

自分のやりたいプレーが
できるようになりたい。






僕は流れを引き寄せる
選手というのを目指していきたい。

自分のミスで
流れを相手にやってしまう
試合もあるんですけど、

そういったときこそ、

逆に流れを変えられる選手が
チームにいるのは
大きいと感じています。





評価してくださっているのは
嬉しいんですけど、
まだ結果が伴っていないですし、
全然いいプレーもできていない。

自分のやりたいプレーを
しっかりできるように
することを考えています。

周りからの評価は、
あまり気にしていないです。





好きなプロ野球選手は
イチロー選手です。

一人だけ品があるというか、
見た感じが全然違いますし、

それが裏付けるだけの
成績を残されているのが
凄いと思います。





イチロー選手の名言も
凄いと思っています。

特に、「継続は力なり」
という言葉は、
小学生くらいから
好きな言葉です。

「走攻守」に
全部が揃っている
イチロー選手に憧れています。





プロ野球選手になるのが
目標ではありません。

プロの世界で魅力のある選手、
中でも上のレベルというか、
そこで活躍して、

1番高い所を
追い求めていけるような
選手でいたいと思っています。






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories