このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



プロ野球史上最高の中距離打者 長距離打者→王貞治 短距離打者→イチロー 中距離打者→????





って誰なん?

長距離打者→王貞治
短距離打者→イチロー

中距離打者→????


若松勉やで



内川

ちっく

そら前田智徳よ


ハリー

今岡

小笠原

福留


オリ時代のイチロー
ガッツ
内川


そもそも短距離打者っていう言葉を
初めて見たわ


福本豊

二塁打記録持ちの立浪さんか
盗塁王にあるまじきパンチ力のもっさん
ちゃうの


立浪

ガッツでええやろ
てかNPBイチロー中距離やろ


中距離って二塁打多い選手じゃないんか
福留や小笠原は長距離やろ


日本ハム、巨人、中日で活躍された
ガッツこと小笠原道大選手


ミスターツーベースを知らんのか?

鈴木尚典


ぐうの音マジレスすると小笠原じゃね?


30本以上打ってるガッツ
中距離にカテゴライズしたらアカンやろ


ガッツって言うほど中距離か?
パワプロのAHPHのイメージ強すぎるんちゃう?


両方あれば中距離って考えは分かる


もっさん

栗原健太

エイオキ

立浪もしくは谷


わいもぱっと思いついたのは谷やったわ

松井稼頭央


短距離とか長距離とか言ってると
なんか陸上競技みたいやなw


イチローは中距離ちゃう

青木


普通に青木やろ

落合

マートンを推したい


それこそイチローだろ

田中幸雄

坂本じゃね????


本塁打は少ないけど
長打率が高い奴が最強じゃね?


分かった
高橋由伸だ

レロンリーでええんちゃうか


福浦だろ

どう考えてもオッチやろ


福留は30HR2回打っとるしな
HRバッターではないけど中距離というには長打が多い


落合は500本打ってて中距離っていうのは
どうなんかな
他も凄いのは確かやけど

日本時代の青木宣親あたりやな


まず中距離打者を定義してもらおうか
日本独自の概念やが


鈴木健

長距離 270 40
中距離 300 20
短距離 320 8
このイメージ


まさに有藤が中距離

まず第一に中距離打者とは何だ?
中距離打者には何が必要なのだ?


30本打てるやつは長距離でええやろ


中距離打者のテンプレは鈴木尚典やろ
あれは文句の付けようもない中距離打者


大道みたいなバッターでええんか?

大松







なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories