このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



ノーコンで大成したピッチャー




っておるんか?
あるいはノーコン矯正できたピッチャー


石井一久

これ


新垣渚


新垣でもギリ大成したと言えるのでは


新垣で大成じゃなかったらやめたくなりますよ~
投球ゥ…


井川


と言いたかったが
現状ウチにそれ以上のノーコンがいるので、
もはや井川はノーコンではない


山口和男


野茂


16四死球完投勝利とかやってたな


前田はクッソ四球少ないよな


と思ってたら初期はクソ多いのな


石井一久はまぁパワプロでGやったし
悪いんやろうな


その頃はそんな注意深く見てなかったから
ほんまにノーコンやったんかわからん


とりあえず野茂やろなあ


藤浪はもうパワー系でいけばいいと思う


ここまでフランシスコ・リリアーノ無し


贔屓がドラ1でノーコン指名したあとに
こういうスレ見ると不安でしょうがない


一言でノーコン言うても
ストライクゾーンに投げる能力と
狙ったところに投げる能力は違うよな


ヤクルト時代の五十嵐亮太


N・ライアン


松井裕樹も石井一久系やな


メンタルが起因のノーコンは大成しないイメージ
最終的に三振とりゃいいんだろ的な選手なら


伊良部も若い頃は
コントロールひどかったらしいで






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories