このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



星野伸之 MAX131km/h 通算176勝






星野伸之 MAX131km/h 通算176勝

すごい


球の遅い投手に希望を与える存在


スピードガン導入後の
規定到達ピッチャーの中で
一番遅いらしいな


昔の低レベルやきうだから通用しただけ


イチローの時代のエースやぞ


リリースの見辛さタイミングの合わせ辛さに
時代は関係ないぞ


スカウトは何を見て指名したんだ


体感速度が凄いから
めっちゃ早いピッチャーがいるって
話題やったらしいぞ


大谷翔平のフォークでも150越えてるのに

割と制球良くない

150なげれたら200勝できたのにな


実はフォークピッチャー

フォークで三振取るらしいな

80キロ代のスローカーブ投げてたよな


こいつのおっそいおっそいストレートで
小笠原や松中のバットが
クルックルしてたという事実


そいつら若手時代で星野晩年やけどな

中島に素手キャッチされてショック受けてた


中嶋の返球のほうが速いって言われてたな

スローカーブとフォークが持ち玉


99年まで二桁勝ってるんだよな
2000年に暗黒阪神に移籍して勝てなくなった


阪神は援護ない上に
守備で足引っ張ったからな

同時の阪神で二桁勝てたら
他球団なら最多勝取れるレベルや


野村最下位監督時代か?


野村監督時代やぞ
新庄以外まともな野手おらんかったからな


その頃から頻脈が悪化したんだよ
体調不安が大きかった


パワプロだと遅いからカモにされる悲しさ
今だと
もう少し打ちにくさ再現できるやろ


球持ち、リリース、ノビ辺り付けて
体感速度上げる感じかな


フォークとストレートの球筋
見分けにくくするのは
できそうだけど


スローカーブで目線上げさせるってのが
パワプロじゃ不可能じゃねえな


今だったら特能でいい感じにできそう


和田みたいに出処見づらいとかなんかね

そう
フォームが独特


中村ノリが160キロに見えたとか

清原が日本で一番速いと感じたとか


手首がめっちゃ柔らかくて
手の指全部が手首に付くレベル

球速が出ないだけの本格派


キャッチャーがうっかり
素手で受け止めちゃうやつすき


キャッチャーの返球のほうが
余裕ではやいってのがイイネ


まあフォーク投手よな


山本昌と一緒
スピンが違う


阪神来た頃には病気発症してたんやろ


不整脈やっけか
投球時代もオリ晩年から既に
劣化してたしなぁ


コントロール重視で
抑えて投げてたわけじゃないんか?


本格派やぞ

しかもコントロールも悪いという


武田勝ってわりと近い?


こいつとか工藤は
テレビ映えする球筋やったわ

桑田が好きそう






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories