このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



小柳ルミ子「サッカーは頭良くないと出来ない、野球は頭悪くても出来る」






TBSで大激論



小柳ルミ子「野球はかったるい」


稲村亜美
「サッカーはヒーローが同じ」


年間2000試合を見るという小柳は


「私は実は野球も好きなんです。
 野球も好きなわたしがサッカーを見たら、
 野球はかったるくて見てられない」


「90分集中しっぱなしよ。半端じゃない。
 頭良くなくちゃできない。
 野球は良くなくてもできる

と話していた。




この人最近サッカーの話題になると
急に出てくるようになったけど
どうしたん?


やった事無い奴が何言うとんねん



野球は
適当にながらで見れるのがええんやけどな


まあ野球は
1球ごとにプレーが止まるから
判断のスピードが
サッカーよりは幾分遅くてもいい
とは言えるかも知れない



将棋とかさらに遅いから
バカしか強くなれないしな


サッカーは瞬時の判断力
野球は駆け引き



ノム
「野球は頭のスポーツ」
「一球一球に間がある、その間で何を考えるか」


サッカーに必要なのって
頭じゃなくて演技力やろ?


せやな
痛いンゴも頭いいからやるんやな



言いたいことはわかる
野球はいちいちベンチが指示出すから
自分の頭で考えて判断してないように見える



実際野球は捕手以外
大して頭使わんからしゃーない
サッカーも言うほど使ってはないけど



どっちもそんなに集中してみるもんじゃないよ



頭良い頭悪いでスポーツを比べるってのが
すでに頭悪い


野球かったるいとか言ってるやつが
野球好き?
笑わしよんな


芸スポ民みたいな事言ってんな

なんJの対立煽りみたいな番組やな



頭が良い方がもちろん有利だけど
正直大事なのは身体能力だよな
野球に限った話じゃないけど



俺はどっちも好きやぞ
野球のいいところもあるし、
サッカーのいいところもある



昼間に見るならサッカーだけど、
晩飯の時間に見るなら野球かな


頭良くなくちゃ出来ないなら
サッカー日本代表は
東大卒京大卒だらけなんやろなぁ…


野球はこんな良いとこがあるで!
サッカーはここが面白いで!
の言い合いなら兎も角、


なんjでいつも見るレスバを
元プロがテレビでやってるだけで
途中から悲しくなった






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories