このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



松井秀喜って実績のわりにあまり評価されてない気がする





なぜだろう


イチローに食われた


WBCや五輪に出なかったからだろうな



野球の国民栄誉賞は4人だけ

王 長嶋 衣笠 松井


同じ時代にペタジーニがいたから


バイク王のCMやってたから


十分評価されてる件
評価されてないのは城島とか佐々木だろ



実績のわりに評価されてないのは
清原和博だから


国民栄誉賞もらっておいて
評価されてないってなんだよw



小笠原道大は野球に疎い一般人には
あんまり評価されてないのが悲しい
とんでもない実績なのに


松中もな


実績くらいの評価だろちょうど


さらさらヘアーだから


大谷君の成績次第で凄い再評価されるやろな



メジャーで30本100打点って
3割とは比較にならないくらい凄いぞ



メジャーで
ガシガシホームランうてなかったのが
評価さげたんじゃね


イチローは
日本と同じようにプレーしてたからなあ

大魔神佐々木もイチローは別格すぎる
と言っていたが



むしろジャイアンツ出身で
かなりの過大評価だと思うが



野村克也や落合博満は性格のせいで
過小評価されてる


先制点とかダメ押しの3ランとかは
よく打ってたけど


終盤のビハインドの場面で
相手のセットアッパー、クローザー級の
ピッチャー相手だとイマイチだったよな


3番だった阿部慎之介の方が
そういう場面では強かった


石川県では天皇陛下レベルで
崇拝されてるから問題無い



評価されてないって感じるのは
メジャーに行ってからじゃね?


日本にいた時は
文字通りゴジラみたいな扱いだったぞ



メジャーに行かずに巨人に残ってたら
毎年のように50本ホームラン打って
王さん超えただろうな


松井の場合は
そっちの方が評価されてたはず


中継無い日もgamedayでチェックしてたわ






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories