このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



野球素人「全員が四番バッターじゃ勝てない」




素人「全員が四番バッターじゃ勝てない」


全員四番バッターの方が
明らかに強いやろ。

4番は守備下手で足遅いという風潮


2005巨人は?


投手がダメなだけだぞ


堀内巨人


銀さんも言ってた


全員3番のほうがつよい


全員4番ピッチャー松坂大輔なら
勝てるやろ


全員ボンズなら勝てる
全員おかわりなら勝てない


全員大谷なら強いやろけど
全員筒香なら弱いやろ


全員四番ってなんや4番になったら
全員出てくるんか?



仁志と清水は
どさくさに紛れて入ってくんなw


全員おかわりで勝てるんか?

サブローが8人いても勝てないぞ


.310 20本が9人いたら
守備まともなら普通に優勝なんだよなあ



リソース限られてて攻撃全振りの場合
弱いってだけで
他一緒で打撃だけが四番級揃えれば
そら強いだろ



全員中田翔と全員西川遥輝
どっちが強いか考えればわかるよな



そら2011中田よ


全員が4番ファーストタイプの野手だと
勝てない
全員が4番タイプの打者だと勝てる


全員近藤健介がいいな


去年西武がこの打線組んで
ハム加藤に1点も取れんかったし
潤滑油的存在は必要や


秋山
浅村
山川
坂田
メヒア
中村
金子
源田



昔は巨人ホームランバッターばっかりで
くっそウザかったンゴねぇ


4 山田
8 柳田
3 デスパイネ
D バレンティン
7 筒香
9 鈴木
5 ウィーラー
6 浅村
2 阿部


勝てそうやん


2004巨人は打撃成績的にはそんなだし
その上守備崩壊してた可能性高いから


そのまま全部投手のせいにするのは
ちょっとなあ


守備抜いた投手指標も悪いぞ


ボンズ9人と赤星9人で
赤星選ぶやつおらんやろ


高校までは
みんなクリーンナップだったんだぞ


四番が長打か凡退という風潮
一理無い





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories