このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【悲報】大阪桐蔭の野球部、全然遊べない



【悲報】大阪桐蔭の野球部、
    全然遊べない
大阪桐蔭、強さの秘密は
過酷な寮生活 外出禁止、
楽しみは月1の“コンビニ旅行”
寮は外出禁止。
楽しみは
1カ月に1度の“コンビニ旅行”。
寮長らの引率でバスに乗り、
近場のコンビニや大型スーパーに
出かける。
1年は500円、
2年は1000円、
3年は1500円
と予算が決められている。
規律の桐蔭と自主性の履正社やぞ
コンビニ行かしてくれるのか意外
履正社
一日三時間練習
週一で休み
長い目で見たらこっちの方がええわ
週イチで休みってそこら辺の中学よりもゆるいな
だから勝てないんやろなぁ
もう練習時間=上手くなるとか時代遅れやぞ
少ない時間で上手くなる方法考えないとアカン
おかわり生んだ桐蔭
山田を生んだ理性者
こんな学生生活で楽しいのかね
500円で長持ちするものなんや
なに買う?
プロより厳しいな
極上の選手をかき集めて練習漬けとかそりゃ強いわ
体育科の教育課程はどうなってるんや
どう考えても他の学科よりも授業時間少ないやろ
明徳はもっと厳しいんやろ?
練習試合行くにも大変らしいしな
そらプロの方が楽って言葉も出るわな
コンビニ旅行って何やねん
そのうちplみたいになりそう
ここまでしてプロになれないって言うのは辛いな...
プロにならなくても大阪桐蔭の野球部ってだけですごいブランドやんけ
横浜高校
携帯、恋愛OK、事前に申告すれば外泊OK 週1は必ず休み、もう1日も自主的な筋トレデー
休日は夏は海水浴に、冬はディズニーに遊びに行ってる選手もいるそうだし
東西の横綱でも対照的だな
完全に
陽キャ 横浜高校
陰キャ 大阪桐蔭
やと思うンゴ
陰キャ陽キャに対する熱いこだわり
ケータイも持ち込み禁止や
見つかったら没収やで
一昔前のPLやんけ
仙台育英のほうが設備も環境も良さそうなのになんで優勝できんのやろ
これだと大学行ったり就職したとき自由過ぎて 何すりゃいいかわかんなくなるだろ



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories