このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



セリーグファン → パリーグを知ってる パリーグファン → セリーグを知らない





逆やろ

逆じゃね


逆ゥー!


東浜知ってるセファンと
今永知らんパファンは昨日見たな


仮にもタイトルとった投手と
そうじゃないのとだし多少はね?


Deは左腕多くてよくわからん


セリーグファンは野球見るのに
金惜しむイメージ
広島のCS見れないって発狂しとったし


パはパリーグTVあるから
そういう心配無いだけやろ


せやで 見る為には金払うのが当たり前
セファンはそれをわかっとらん奴が多い


セは見ないからほんと分からんわ
名前と顔ポジションが一致せん


最近のセリーグの選手全然分からん

じゃあセリーグファンは
ハムの5番打者言えんの?


横尾?


田中賢介(ドヤ


今年はだいぶ流動的やったやろ
1番多かったのはレアードちゃうか


特に中日がガチで分からん
分からん選手だらけなのに
なぜかスレが伸びるという不思議


ワイセファンのスタメンのイメージ
ロッテわからないンゴ


西武のライトは外崎
オリのセカンドは西野or大城?
ロッテはわからん


大体パリーグファンもそんなもんや

すごいけど角中くらいは分かって


完全にド忘れしてたわ
すまんな


岡まで出てるのに西川忘れるのか…



正直なんJにおらんかったら
他リーグの情報とか全然知らんと思う


日本シリーズだと柴田とかいうの
知らなかった交流戦出てた?


柴田はT-倉本のおかげで知ってたわ


セリーグファンだけど
中日のスタメンわからんわ


12球団の監督言えないやつは結構いそう


西武オリックスは
出てこんやつ多いやろな


流石に言えるやろ…
いつもこいつもネタにされとるし


監督が地味だといかんね
話題性がなくて


パファンは横浜の7回の勝ちパとか知らんやろ


パファンやけど
倉本あんだけボロカスに言われる割に
そこまでひどくはないイメージやった


でも贔屓にはいらないわ


わいおハム

パリーグ→知ってる

セリーグ→興味ないのに選手が
散らばってしまうので知ってしまう


これやな
事実巨人はかなり詳しくなってしまったわ


石川が出されたのどう思う?
あれは勿体無いと思ったが


出されてもしゃーなかったんちゃう
恐らく今年でも出番は少なかったやろし


そうか
まあ大田で良かったか


札幌ドームではろくな守備できんし
右は増えてきたからまぁええわ

巨人じゃ何故か
ソロカレンダーまで出してもらえてるし


なんJ二年見てたら覚えれるで





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories