このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



守備・打撃・走塁でプロ入り後でも一番伸ばせるのってどれ?




守備・打撃・走塁で
プロ入り後でも一番伸ばせるのってどれ?



人によるってのはナシで


守備だろう


走塁打撃守備 全て兼ね備えた
頼れる仕事人 いざ進め奈良原~


それなんJで聞いても
答え知ってるやついないやろ


守備は身体能力さえあれば
指導次第でどうとでもなる


打撃


守備は1年目でもいきなり対応できるけど
打撃はなかなかそうはいかない


歳食ってもプチ覚醒できるのは打撃
守備走塁はハード面での限界がある


守備も才能



守備センスないやつが
上手くなった例ってある?



東出の若いころは酷い守備していた

鳥谷


いちばん可能性がある
才能が眠ってるのは打撃だろう


全部才能やろ


打撃


プロになれるレベルの運動能力なら
守備ちゃうか?


走塁が一番伸びなさそう






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories