このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



障害者採用で入社したけど質問ある?

#なんj #2ch #5ch #まとめ




1みたいにちゃんと障害者雇用で入ってるやつは偉い

中には隠して入社した挙句
なんかのきっかけであぎゃー!
ってなる奴もいるからな






そうなん?ありがとう





仕事探してるから羨ましい
何の障害?





精神 うつ病





それで障害者枠とれるんだ
俺も受診してみようかな





精神科半年行ったら取れるよ





俺に舌打ちされながら仕事を教わる係?





すまそな





精神の奴大杉だろ

精神障害者のうち
何%がただの甘ったれ野郎なんだろうな





勤怠は健常者より安定しててワロタ





手帳見せて





精神障害者の普通の手帳だよ
何も活用してないけど





うつって自覚症状あるの?





死にたい気持ちでいっぱいだよ





どうせ女だろ
俺も手帳持ってるけどこういうスレ立てる奴が
心からウザくて仕方ない

こっちはひっそりと生きて行きたいのに
あ、俺に返信何もするなよ。反吐が出るから





キモ。





障害だからって
就業中に寝るやつがいるから困るわ





突然お前のこと刺すかも知れないのと
クスリの副作用で就業時間中に寝ちゃうの

どっちがいい?





お前みたいな自己顕示欲出して特権を出すから
こうやって精神が嫌われるんだよ

自分で障害をアピールする奴は
迷惑でしかない 女に多い


ひっそりと生きたい
分かるか? 
俺に返信するなって言ってんだよモグリ野郎





ひっそりと行きたいって社会に出てないのかな?ワラ





自分は身体障害で入ってて、
見た目には分からない疾患だから同じ部署の人には言ってる

精神って隠したがるけど、
一緒に働くなら言った方が変な誤解されないのに





よく入れたな





いくら精神でも職務中に寝るなんて行為は
面接通らないしクビにされる
だから釣り。

就労移行で訓練終えてそういった
社会に迷惑かける行為は厳しく説明されてる

職員に「こいつはもう社会に出しても良いな」
と思われた奴が障害者枠で面接に行く

職務中に寝てる奴なんて
ただの甘ったれだからクビにして良いよ
そういう奴のせいで精神は嫌われて行くし





文盲か?
寝てるなんて買いてないだろ こいつホンモノやな





障害者枠とかクソだよな

まぁ身体的な欠損とか不具合とか
そういうのはわかるけど

鬱だけは障害者枠に入れるべきじゃない

鬱だけは誰が何と言おうと甘えでしかない






人をいつ刺すか分からない奴が、
障害者枠で通るわけ無いだろ

医師の診断書いるんやぞ?
永遠にAかBか病院やそういう奴は






精神障害者は就職には不利だぞ
だからわざと隠して一般枠で入る





ハロワでの職探しでも
オープンかクローズを選ばされる
ハロワはオープンを推奨してるけどな





隠すのは無理だろ
そんな奴は一般枠だ
障害枠で隠すのは無理





クローズってのは
障害者であることを企業側に伏せて
応募する方法だから枠外扱いだろ





そもそも後で精神障害者であることがバレたら
問題になったりするらしいしな





一般で隠して就職して
後でバレても問題にはならないよ

「カミングアウト」って扱いになるだけ





俺は骨折してしまって仕事できなくなった
財産全部処分しようかと考えている

負債がかなり多いから
弁護士無料相談に行くことになっている





躁鬱だけどナマポ本当に欲しいわ
社会に適応できない…





薬の影響があるのだと思うが
集中力がなくなるね

つまらないことでミスしたり怪我したりする
自己嫌悪に陥る






身体障害者をとるところはあるだろうけど
精神のほうは少なそう

うつだと、急な長期休暇や、
自殺のリスクとかあるだろうし
教えるほうも大変だな



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories