このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



甲子園を湧かせた変化球ピッチャー




甲子園を湧かせた変化球ピッチャー


っておるんか?
スピードだけが注目されがちやけど



おるんやない?


松坂とかストレートの速い
スライダーピッチャーやん




宜野座カーブ

宜野座カーブは当時部内で流行ったな


ダルビッシュ

ノーコンハゲ


松井裕樹は変化球のイメージ



松井裕樹のスライダーが印象的やな
変化球ピッチャーとは違うけど



超スローボールおったやん

西嶋君やな

いま大学でどうなん?



社会人で野手やっとると聞いた


西嶋は今JR北海道かJR東日本で野手やな確か


超スローボール印象に強いけど
実はスライダーがめちゃくちゃ良かった。
真っ直ぐも145出てたしな


ワイはナックルカーブの
菅原くん何故か印象に残っとる


藤浪もスライダーえぐかった


変化球もそもそも
ストレートが速くないとキレもでんしね


速い腕の振りができるからより
ブレーキ効いたりスピンきいたりする、
兎に角ストレートが大事よ

抜く系はまた別やが


変化球で取り上げられてたのは歳内か
解説にスプリットに頼りすぎと言われてたけど


村田修一

杉内

常総学院・飯田


名古屋電機高校の工藤
めちゃ沈むカーブに腰引けてる人多かった希ガス


ワイは鳴門高校の坂東君が印象に残っとるなあ…




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories