このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



11勝5敗 防御率2.86 WHIP1.13 29歳の投手がFAしたら 欲しい?






その他特徴

・最速157km/h

・6種類の多彩な変化球

・現在の年俸8000万円

・スタミナがあり完投能力が高い

・ホームランも打てる


誰?


架空の選手

昨日ワイも同じようなスレ建ててたわ

あー既視感あると思ったら2016山口俊じゃん
いらない


8000万やとBランクか?

せやで

むしろCだったら平良を獲れなかった


獲った時との落差酷いやろなぁ・・・
巨人じゃなかったらやばそう


来季は3勝4敗くらいに終わりそう


酒癖が悪くなければ欲しい

是非欲しい!


実際パワプロでペナントしてる時に
こんな投手がFAしてきたら欲しく無い?


パワプロのペナントだと
メンタルと素行関係ないしな


赤特凄そう(小並感)

パワプロやと実際強いからなあ



ちゃんと最新の能力貼って、どうぞ

これか?


奪三振を教えることができるので
セーフ





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories