このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【速報】高橋由伸選手に監督就任を要請




ソース

読売巨人軍の久保博社長は20日、
都内のホテルで高橋由伸選手と会談し、
来季の監督就任を要請しました。

 約50分間の会談後、
報道陣からの取材に応じた高橋選手は

「驚いたというか、
僕のところに来たんだなという気持ち。
大変光栄な話だと思っている。
少し時間をいただけるということなので、
しっかり考えて、一日も早く答えを出したい」

と緊張した表情で話しました。

監督専任か、選手兼任監督かについて問われると

「受けるということになれば、僕自身、
兼任ということはないのかなと思う。
とても両立は難しい」と答えていました。



受諾まで時間かかりそう


最低でも一週間はかかりそう


由伸変わらんな見た目



は?



にしても、もう四~五年前になるのか…
未だに由伸無理繰り引退させたのは許せんわ



しかも使い捨てのように扱ったからな



結局その後は原政権っていう…
なんだったんや…
ちゃんと引退試合させて欲しかった…


分からんこともないけど
巨人は最初兼任監督でオファー出してる以上
「強制引退させた」
言う風潮はちゃうとは思うわ



兼任でもよかったんだよなぁ


すこ



未経験とは言え最後まで成長しなかったよな


岡本を作れただけで功績や



メモ魔やし絶対有能やわ



それはある



辞める最後の最後だけ名将感あった


Cs勝ち抜いた時の
「もしかしてコイツ有能じゃね?」
みたいな空気草やったわ



なお広島戦



田口がプチ復活したのと
マギーの意地の打点だけしか覚えてない



最初の1年は何があっても
擁護してたけどな
いつまでも仏頂面で
采配面でも全然成長してるように見えないし
途中からはいつまで不貞腐れてるねん
って思いが強くなってきた



菅野がかなり投げてた印象



報知「カミネロ落としてクルーズ上げろ!」
由伸「おかのした」



今年五輪が終わって
与田政権が続くなら井端入閣するやろ
大学の後輩やし



他球団から選手は補強しまくるのに
監督だけは
生え抜きスター縛りなんてアホなことするから
代打打率.390越えの切り札を
半強制的に引退させる羽目になった模様



巨人のドラフト1位
3球団以上競合

3球団
66江夏豊×、79木田勇×、84竹田光訓×、
86阿波野秀幸×、06堂上直倫×、07篠田純平×、
17村上宗隆×、19奥川恭伸×


4球団
80原辰徳〇、91若田部健一×、92松井秀喜〇、
01寺原隼人×、18根尾昂×、辰己涼介×


5球団
07佐藤由規×、16田中正義×、佐々木千隼×


6球団
07大場翔太×


7球団
95福留孝介×、17清宮幸太郎×



3球団の部分がグロすぎ



以外と外してる奴も
活躍してる奴少ないからセーフ(糞で固め息)



活躍したのは
江夏・福留・村上の3人くらいしかおらんしな



クジ当てた2人が球団史に残る名将と
球史に残るスラッガーというのがなんとも



せやな



由伸→原→阿部→原→由伸→阿部→菅野?



ナベツネは星野仙一を
監督に招聘しようとしたこともあったから
割と柔軟なんだよな
問題は廣岡とかあの辺の巨人OB会が
茶々入れてくるから



ナベツネは理不尽に叩かれてるイメージ



引退してなかったら、今頃名球会入りか



清原軍団が暴れていた時も
傍観者気取ってたし
改めて振り返ると選手の時から地蔵やってたんやな



逆に傍観してないで
あんなんに関わる方がヤバいやろ



ワイ由伸好きやけど
もう監督はやらんでほしい

もしやるんなら
優秀なコーチ陣を側につけてやってくれ


まーた都合の悪いタイミングで由伸
監督パスするんじゃないやろな?
巨人の今の調子はどうなんや



若手だと今のところ岡本・大城が躍動してる
次点で湯浅(19)、山下(19)かなぁ



親父の借金がなくてヤクルトに逆指名した
世界線の由伸も見たかった



どうせフェンスにぶつかって怪我してるぞ



桑田はいつになったら招聘するんや
むしろ巨人以外でのプレイ経験、
コーチ経験を条件に入れるべきやろ



桑田はガチでPL建て直そうしてるからなあ



今北
第二次政権早杉内?



ネタスレ


選手由伸は真面目過ぎた
怪我しなきゃワイも由伸ファンのままだったわ



冷静に考えるとなんで斎藤雅樹って
監督の話出なかったんやろな


本人が断ってたんじゃない


由伸を繋ぎにつかうな?





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories