このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



野村克也(40) の打撃成績




.266 28 92



ぐうレジェ


バリーボンズ「まぁまぁやな」


なお監督もやる模様


捕手でこれは狂っとる


40歳の成績じゃねーって思うけど
王貞治の晩年の成績もやべーやろ


盗塁阻止率 


盗塁阻止率 .343


これすごいな


バリーボンズ(40)
.362 45 101
シーズン四球、敬遠、出塁率、OPSでMLB記録



人外はNG


思ったより盗塁阻止率ええな


なお翌年は打撃は衰えを見せ始めるが
盗塁阻止率は4割に乗る模様


このおっさん40過ぎてから
ホームスチール決めてたろ確か



史上唯一の1950年代~80年代の
4年代に渡りオールスター出場
なお松坂が今年オールスターに出れば2人目


普通に強肩だよな野村


走る方に化け物がいた


肩が弱いからピッチャーに早く投げさせる
アレをやらせたり
キャッチングからスローまでを
早くする工夫をしたとか聴いてたけど



肩が弱かったから
めっちゃ努力して人並みになって

人並みの肩じゃさせない上に塁に出たら
とりあえず走るキ●●イが現れたもんだから
刺すためにあらゆる手を尽くすようになった



へえ普通にまではなったんか
キャッチャーは肩の強さよりも
捕ってからスローまでの早さと
コントロールやろうな

何よりも捕ることが上手いのが大事やろうけど




逆に晩年は自分らは刺すための工夫を
凝らしてるけど
走る側に走るために投手のフォームを
研究するようなキ●●イがいなくなったから
阻止率が高くなった模様


バケモン





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories