このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



楽天・オコエの帽子がクサいと騒ぎに…



◎練習でのウオーミングアップの際に、
楽天・オコエの帽子がくさいと騒ぎに。

「ちゃんと洗いましたよ。自分の手で」
というオコエに、

福山は「ランドリー、出せや!」。

記者もにおいをかがせてもらいましたが…(泣)




坊主のほうが蒸れて臭いのかな


帽子って選手が自分で洗うの?
球団は集めないの?


マジかよサブちゃん逆転だな
(勝つほうとは言ってない)


ニューエラやろ?
あれって洗えるんか


丁寧に洗わないと縮むし型崩れる


これだけは言える 面白いと


坊主やった
ら汗が直接帽子につくから臭くなるやろ


頑張って練習してるから
汗が染み付いてるんでしょうに
酷い話だなぁ


そんなに臭くなるとか洗剤何使ってんだよ


野球エアプ多すぎやろ。帽子は誰でも臭くなるわ。






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories